※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

縄跳びの教え方、逆上がりの教え方のコツをご存知の方、教えていただき…

縄跳びの教え方、逆上がりの教え方のコツをご存知の方、教えていただきたいです!

YouTubeとかでおすすめの動画とかでもありがたいです🙇‍♀️

年長の娘に教えたいです。

現状ですが、縄跳びはたまに出来ますが、縄の回し方、跳ぶタイミングがつかめておらず、連続では跳べません。

鉄棒は、前周りは出来ますが、逆上がりはできません。
自分の腕の力で体を鉄棒に引き寄せるのも難しそうです。

コメント

6み13な1

体育ノ助、おススメです😊

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!体育ノ助、見たことあるのに忘れていました!
    確かに良さそうです✨子どもと見てみます☺️

    • 10月17日