※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
ココロ・悩み

他の人が子供を複数持っているのを見て、自分も2人欲しいと感じていますが、違和感や後悔を感じています。修行を通じて心を整えたいと思っています。

なんか、みんな2人とか3人とか産んでて、単純にすごいなーって思う🥺精神的にも体力的にも金銭面的にも←
もっともっと全てにおいて余裕があったら、うちもあと2人ほしい。
自分で選んでここまでやってきたはずなのに、
なんか違うなーってなってる。
あの時こーしておけば…とか、たくさん後悔してる。
あー、修行にでも行って仏の心を取得したい。

コメント

S

金銭面が1番本当にすごいなと思ってます😂
そんなにめっちゃ稼いでるのか?それとも大学とか行きたいなら自分で払って行けと言うのか?とか色々考えちゃってます😂

  • ゆり

    ゆり

    ですよね!😂
    こども3人戸建て持ちとか、もう尊敬でしかないです👼🏻
    うちなんて毎月カツカツなのに…と比較してます笑

    • 10月17日