※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつんママ
妊活

妊活中で生理予定日前に妊娠の可能性を感じている方、エピソードを教えてください。欲しい気持ちが大きくて落ち込んでいます。お話しできると助かります。

2人目を考えてる者です。
2人目の妊活中で27日が生理予定日なのですが…生理予定日前に妊娠かなぁ??って感じたこと、エピソードがあったら教えてください。

今月も頑張ってみたのですがまたリセットかなぁ~っともぉ既に落ち込み気味なのですが心のどこかで期待もしちゃってて💦
考えすぎたらダメってわかってるんですが欲しい気持ちがどぉしても大きくて…。ダメですよね💧

もしよければお話してくださると助かります♡

コメント

トゥルルン

一人目は頭痛などの具合悪さがありましたが、
二人目は、お腹のチクチクと眠気がすごかったです。
でも生理前とも似てる気がして、期待する気持ちとダメかなぁという気持ちが交錯してました。
期待しすぎて想像妊娠かな~とか思ったり(^o^;)

三月末に祖父の一周忌と祖母の七回忌があり、久々にお墓参りに行きました。
そのあとだったので何となく期待もあり、フライングしたら今回妊娠してました(^^)

なっつんママさんにもコウノトリさんが来てくれることを祈っています❤

ママンボ

仕事中に立とうとしたら、下腹部がツキーーンと痛くなってたてなくなりました!
その日の仕事が午前だけだったので、友達とランチに行ったんですが、お店のタバコの臭いがなーんか気になって頭が痛くなって来ました。
そして家に帰って寝てる時に、夢をみたんです〜(*^^*)
お腹にスーッと光が当たって、ピンクのハンカチみたいなのが降って来て、お腹にかぶさったんです!!
なんか気になって検査薬やったら陽性でした!!
生理予定日の3日前でした(*^^*)
とても不思議な経験したなと思います。

私も二人目を考えているのでお気持ちわかります😌
フライングしないように、考え過ぎないように心がけてモヤモヤしたりして過ごしてます😅
頑張りましょう✊❤️

みー☆

質問の回答ではないのですが、
私も二人目妊活中で、生理予定日は26日です!
いよいよ近づいてきてソワソワしますよねー(›_‹)
気にしない!と思いつつもやっぱり気になります…
私は2学年差にしたいので、来月あたりまでには授かりたいので、少し焦ってます…

でも、今のところこれといった症状もなく…やっぱり今月も生理来ちゃうのかなーと弱気になってます(。•́_•̀。)
お互い、二人目授かってるといいですね❤
質問の回答じゃなくてすみませんでした(-ω-;)

なっつんママ

☆ばなな1022さん☆
妊娠おめでとうございます♡
生理前と似ていますよね…1人目の時は何も分からずだったので。
最近少し眠たいというか…気のせいなのかもしれないですが(-.-)
でも『もしかして…♡』と考えてしまう自分に『ダメだったらやだなぁ』の気持ちが勝ってしまってて。
コウノトリさんきてくれますかねぇ⁉⁉
生理予定日までそわそわします(笑)
ありがとうございました。

なっつんママ

☆ママンボさん☆
すご~い♡
素敵な夢を見られてのですね(//∇//)
神秘的ですね♡
よく妊娠がわかったりするときにピンときたという方がおられるじゃないですか??…『妊娠してるかも』はなくって『お願いっ!!妊娠してて!!』の気持ちが強くて…考えすぎるとダメと聞くので考えないようにしてるのですが夜寝る前や芸能ニュースで妊娠や出産の話が出るとつい『いいなぁ~』と思っちゃいます。
私も頑張りますね☆
ママンボさんにも赤ちゃん授かるといいですね♡
その時は報告してくださいね(*^-^*)
ありがとうございました。

なっつんママ

☆みー☆さん☆
みー☆さんと生理予定日が近いんですね!!そわそわしちゃいますよね(笑)

私の旦那さんが12才上なのでなるべく早めにポンポンポンと3人いきたいのですが…私も今月またくるのかなぁと少し弱気になっています。

『もしかしてぇ♡』と思ってて生理くるとどん底に突き落とされたような気持ちになりますよね…。

みー☆さんにも私にも赤ちゃんがきてくれるといいですよね♬♬
もし妊娠されたら報告待ってます(//∇//)

ありがとうございました。