※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
peach(♡´˘`♡)
子育て・グッズ

上の子が熱で呼吸苦しそう。病院へ行きたいが下の子を預けられず。一緒に連れて行くしかない。歩かせるしかないかも。同じ経験の方、アドバイスを。


上の子が熱があり、昨日夜から呼吸が苦しそうです( ; ; )
病院へ連れて行きたいのですが、下の子を預けれません。
(実家は遠距離、義実家は近いですが義母予定あり)
一緒に連れてくしかないですか?
抱っこして連れてってあげたいですが、歩かせるしかないですよね(*_*)?
歩いてくれるかわかりませんがT^T

同じような経験のある方、教えて下さい( ; ; )

コメント

m-t

ベビーカー無いですか??💦

  • peach(♡´˘`♡)

    peach(♡´˘`♡)


    ベビーカーあります‼︎
    ありがとうございます∩^ω^∩

    • 12月19日
三兄弟mama

うちも昨日から次男が熱が出て今日病院に連れてくのですが下の子も見てくれる人が居ないので連れてくしかない状況です。
私は車で行けますが、車は運転出来ませんか?
でしたら、下の子抱っこ上をベビーカーで連れて行きますね(>_<)もしくは逆パターンで…
歩くのは辛いかと思います(´・ω・`)

  • peach(♡´˘`♡)

    peach(♡´˘`♡)


    遅くなってすみません( ; ; )
    車で行ってきました!
    家から車、車から病院を上の子をベビーカーにしました∩^ω^∩
    上の子にベビーカー!って事を忘れてたのでありがたかったです(●´ー`●)

    三兄弟mamaさんのお子さんは大丈夫でしたか?
    うちはインフルからの咳で初めての喘息になってました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

    回答ありがとうございました( ˃̶͈ᴗ˂̶͈ )

    • 12月19日
  • 三兄弟mama

    三兄弟mama

    うちも咳をしててぐったりだったので車から病院まで(少し歩くので)上の子をベビーカーに乗せました。
    インフルの検査をしたら陽性でした(´・ω・)
    お互い下の子に移らないといいですね(´;ω;`)
    お大事になさって下さい。

    • 12月19日
  • peach(♡´˘`♡)

    peach(♡´˘`♡)


    インフル…同じですね( ; ; )
    下の子に移ってるのか鼻水が出るようになりました(。-∀-。)ちなみに私も!笑
    上がぐったりしてる場合の病院は大変ですよね…重いし…(*_*)

    三兄弟mamaさんのお子さんも
    早くよくなりますように☆

    ありがとうございました( ˇ͈ᵕˇ͈ )

    • 12月20日
いちご

交通手段は何ですか⁇
呼吸が苦しそうならすぐ連れて行ってあげたほうがいいと思います(>_<)下の子は連れて行くしかないですね。うちも両実家遠方なので上の子の病院は毎回下の子連れて行ってます(>_<)

  • peach(♡´˘`♡)

    peach(♡´˘`♡)


    車で行きます!
    いつも私も2人とも病院連れてくのですが
    今回はぐったりしてるのと、呼吸が荒くて立つのもキツそうでT^T
    車まで少し歩かないといけないので
    その間と車から病院までを抱っこしてあげたかったのですがT^T
    今寝てますが起きたら頑張って少し歩いてもらって行ってきます!

    ありがとうございました( ˃̶͈ᴗ˂̶͈ )

    • 12月19日
アナ雪大好きっ子ママ

私も2人いて預けること出来ないです(>_<)
上の子が具合悪いときはさすがに歩かせるの可哀想だし辛いと思うのでベビーカー使うか使えないならタクシー使います(>_<)

  • peach(♡´˘`♡)

    peach(♡´˘`♡)


    遅くなってすみません( ; ; )
    上の子にベビーカーっていうのを忘れてました!なので家から車、車から病院までベビーカー使いました∩^ω^∩

    結局39度あったのでぐったりして歩けなかったのでベビーカー助かりました!

    ありがとうございました( ˃̶͈ᴗ˂̶͈ )

    • 12月19日
なると

わたしならベビーカーなかったら近くてもタクシー使います(;д;)

  • peach(♡´˘`♡)

    peach(♡´˘`♡)


    遅くなってすみません( ; ; )
    交通手段は車だったので
    家から車、車から病院までをベビーカーにしました!

    ありがとうございました( ˃̶͈ᴗ˂̶͈ )

    • 12月19日