※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6、7ヶ月で持ち歩ける離乳食でオススメあったら教えていただけませんか?🤔できれば粉のもの意外がよいです☺️

6、7ヶ月で持ち歩ける離乳食でオススメあったら教えていただけませんか?🤔できれば粉のもの意外がよいです☺️

コメント

姉妹ママ❤

和光堂から出てる 離乳食のお弁当みたいなセットになってるのよく持ち歩いてました😌

瓶やパウチありますよ☺️

くま

キューピーの瓶タイプ重宝してました👍❤️

のん

6ヶ月だったらまだ瓶タイプのものしかないかと思いますが、7ヶ月になればお弁当セットみたいなものが和光堂やキューピーから出ていたり、パウチの種類も増えると思います(*^^*)

にゃむたむ

7ヶ月であれば、WAKODOのお弁当みたいな離乳食がありますよ!
常温でも食べられるので、アレルギー確認さえ終わっていればお勧めです✨

付属スプーンは多分ありませんので、スプーンの携帯し忘れに気を付けて下さい💦

パウチタイプにも7ヶ月からのが出ていますが、湯煎や電子レンジ等が必要です。また、小皿やスプーンも準備する必要があります。

ちなみに

お弁当タイプ
おかず60g、ご飯60g

パウチタイプ
80g

になります!

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

お弁当セットでもアレルギーチェックさえできてれば7ヶ月用食べてもいいと思いますよ😋🍴
形状が固形が入ってくるのでそこだけ食べれるかどうかだと思います✨

はじめてのママリ🔰

私もキューピーの瓶タイプおすすめします✨

ジェーン

パウチあげてました😊
100均に柄の長いスプーンがあるのでお皿とかなくてもそのままあげられます!

月齢あがると一袋では足りなくなったので、ごはんもの+うどんもので二袋あげてました😊

和光堂のご飯とか使ってました。
パウチだとゴミも少なく
また、カップタイプだとスプーンとかついてましたよ