※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
お出かけ

ディズニーのチケットを購入してあったのでワクワク割に変更したいので…

ディズニーのチケットを購入してあったのでワクワク割に変更したいのですが、11月29日の変更はこちらの期間に変更できるという事でしょうか?

コメント

はじめてのママリ

10/17からですね🥰

• m

m

今変更しようと思ってやってたら販売してませんってなって、売り切れてるかとおもいました😭😭よかったです!ありがとうございます!!

• 10月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

争奪戦なので13時ごろにはホームページに入って、ログアウトされないように定期的にポチポチして、14時になったらすぐ変更押さないとです!
    わたしは13時45分からサイト入ろうとしたらすでに1時間以上待ちで、3時間後に入れた時にはワクワク売り切れてて変更不可でした😂
    頑張ってください🤍

• 10月14日
  • m

m

えーー!!そうなんですね!
    絶対買えない気しかしないです😭

• 10月14日
  • m

m

でも、チケット持ってなかったら行けもしないって事ですよね!?

• 10月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ワクワクが争奪戦なだけなので、朝とかは割と繋がります。(その頃にはワクワクは無くなってるので)なので普通のチケットは買えます☺️!
    10月は売り切れ出てますけど💦
    今基本はチケットオンラインでの販売なので、普通のチケット買いたいだけの人も、レストラン予約したいだけの人もみんなホームページ行けなくて困ってる感じですね😭

• 10月14日
  • m

m

そうなんですね!!普通のは売ってるんですね!
    月曜頑張ってみます💪

• 10月14日