※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

ながたレディースクリニックで出産された方、入院中の持ち物は自前でも問題ありませんか?前の病院では自分のものを持参していたが、津市のクリニックでは持ち物が少なかったようで心配しています。

津市のながたレディースクリニックさんで出産された方、
入院中の持ち物って少なかったですか?
最初にもらった紙では、ほとんど持ち物なかったように記憶しているのですが、、
自分の入院中のパジャマや、赤ちゃんの衣類など

上の子達は違う病院で出産しており、
シャンプーや洗面具、パジャマなどは自前のもので入院バッグが結構かさばりました。
自分のものがいいとこだわるなら持ち込んでも問題ないですか?


コメント

deleted user

去年ながたさんで産みました!
持ち物少なかったですよ!
自分用の服は上着と退院時に着るものしか持っていきませんでした。
赤ちゃんの服も退院時着るもののみ。
あとは持ち物表に書いてある物だけで大丈夫です。

後は持ち込みたければシャンプー等okです。

飲み物は自販機があるので買えます。部屋にポットが置いてありました。

食事でお腹いっぱいになりますが、小腹がすいた時用におやつをたくさん持っていきました(笑)