※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

買い物に行きそびれ、ごはんも炊き忘れてしまったのでコンビニで牛乳買…

買い物に行きそびれ、ごはんも炊き忘れてしまったのでコンビニで牛乳買って朝だけやってる知り合いの小さな天然酵母のパン屋さんでパンを買おうか悩んでいます😢

ただこの三連休お祭りで焼きそば食べたり、上の子の今日の給食はラーメン、下の子はカレーで小麦粉三昧🌀

やめた方がいいかなと思う反面、ふりかけもなく、冷凍食品は食べないのであるのはトマトと焼き海苔だけでそれだけじゃ可哀想だし24時間開いてるスーパーは隣の市まで(車で15分)行った方がいいかなと悩んでいます。

みなさんならどうされますか?

コメント

トシ( ง*`꒳´*)วトシ

15分かけて良いなら、早炊でご飯たけないですかね?😀
のりまきおにぎりと、トマトでスープすれば立派に朝ごはんだとおもいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

往復30分で7時には子供の登校班の集合時間で際どいかなと悩んでて🥲間に合いますかね?!?

• 10月12日
  • トシ( ง*`꒳´*)วトシ

トシ( ง*`꒳´*)วトシ

朝から買い物に行きたくないので😂😂
    私なら悩む間にたいちゃいます(笑)

• 10月12日
はじめてのママリ🔰

パンでOKです!
今回たまたまだと思いますし、数日間旅行とかで外食ばっかりってことあります😂
私も生理前で無気力と色々予定が重なり、昨日3食小麦粉になってます…

m

え、全然ありです😳😳

はじめてのママリ🔰

我が家、毎日パンです😂
なんなら、お昼に給食でうどんも、パンもありますね😂