※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんのどの程度の嘘なら許しますか?旦那が出張に行っています。毎日…

旦那さんのどの程度の嘘なら許しますか?

旦那が出張に行っています。
毎日連絡を取っており、
パチンコ行ってくるわーとか
何日に友達と遊ぶわーとか言われていたのですが

数日前、パチンコ行ってくるって連絡があって
私が寝落ちしててLINEに気づかず
次の日、昨日何時までやってたのー?と聞いたら
22時半くらいかなーと言ってました。

けど本当は
21時くらいまでパチンコした後に、友達の経営しているお店に飲みに行っていて。
その友達のインスタストーリーで、旦那が映っていたようです(私は聞いた話なので直接見ていません)


なんで飲みに行くって言わないの?と聞いたら
その時間に飲みに行くって言ったら心配すると思って。
〇〇(私)が知ってる友達なら安心だけど、知らない友達だし、、やましいことはなにもないし、指輪外してるわけでもないし...とわざわざ言ってきたので、多分その辺にいた女とも一緒に飲んでたのかな?と😅

友達もいる訳だし、やましいことは何もないにしても、飲みに行くのを隠されてたということに
うーん、、、て感じです。


みなさんなら
別になにもないならいーや✋って感じですか?
一応、本当にごめんと謝られたので許してはいます。

コメント

ままり

嘘というか報連相しっかりして欲しいって感じですかね?
私はいちいち行動報告されても
へーって感じなのであまり求めてないです🤔何もないなら良しです!
自宅に帰ってくる時は何となくの帰宅時間さえ教えてくれれば良しで、
出張の時はご自由にスタイルです!
帰ってきたら旦那がペラペラあった事話してくるので何してたかは事後報告みたいなもんです😂
その代わり私も友達とランチしたり夜遊び行く時は何するとかいちいち報告しないです😂

はじめてのママリ🔰

女性と二人で飲みに行ったわけではないなら、私は気にならないです。

私自身も誰とどこ行った等細かく夫に報告する必要はないと思っているので、やましいことが無くても聞かれない限りあまり自分からは言いません🙂

おちゃ🍵

別に縛り付けるつもりはありませんが誰とどこに行くとかは家族として伝えるのが当たり前だと思います。
てか、こっちが同じことしたらどーせ怒るんでしょって感じです。

うちはそれされたらプンプンします☺️
言われなくなったら終わりだからねって脅しておきます☺️☺️