※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりんごりん
その他の疑問

息子の初めての誕生日、何をあげようか本気で悩んでいます。皆さんは何…

息子の初めての誕生日、何をあげようか本気で悩んでいます。
皆さんは何をあげましたか?もしくはあげますか?参考にさせてください。よろしくお願いいたします!

コメント

yurimam

うちは三輪車をあげました(*´꒳`*)

• りんりんごりん

りんりんごりん

三輪車、いいですね!
    大人も押せるとってつきのですか?

• 12月18日
  • yurimam

yurimam

ですです!あたしは折りたためるこれにしました♬
    キャラものと迷ったのですが、場所とるしな〜と思って夜な夜な楽天で探しまくりました🤣
    車にも積めるし公園とかにも持っていけるのでいい感じです😊

• 12月18日
  • りんりんごりん

りんりんごりん

シンプルでいいですね!
    折り畳めるなんてかなりの魅力☆探してみます!

• 12月18日
まりも

もうすぐ誕生日ですが、うちはファーストシューズをプレゼントします😊
祖父祖母からはアンパンマンの車?足で蹴りながら進むやつ(押し車にもなる)を買ってもらう予定です😁

• りんりんごりん

りんりんごりん

ファーストシューズ、可愛いのいっぱいありますよね☆友達から出産祝いでもらっちゃっててでも、ちゃんと足に合うものをあげたい気持ちもあって。。悩んでます(^^;
    蹴りながらとか押してあげながらって魅力的ですよね☆

• 12月18日
なな

わたしも悩んでいます💦三輪車もいいかなとおもったのですが、一歳でのれるのかなぁ〜〜と(O_O)あと一升餅をいれれるリュックですかね!リュックなら自分のおもちゃとか持ってくれるので当分つかえるかなと♬