※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさんは旦那さんとやりたいな~と思った時どのように誘いますか?言葉…

変な質問ですみません。
みなさんは旦那さんとやりたいな~と思った時どのように誘いますか?言葉でしよう?♡などちょっと言えないのでそれ以外で😅
いつもは子供達寝た後旦那の隣に行き下の方を触りお口に...って感じなので自分もその誘いに飽きてて旦那も飽きてるんじゃないかと思い違う誘い方をしたみたいです爆笑

コメント

はじめてのママリ🔰

自分はチューからいっちゃいます(笑)イチャイチャからですね💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    にやけました笑笑♡

    • 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男性はイチャイチャ好きみたいなので♡

    • 10月6日
はじめてのママリ🔰

しよう?って言えないから恥ずかしいのかな?☺️って思ったら、触って口に、、と見て2度見しました😂ww

はじめてのママリ🔰

大胆に誘われてるんですね🤭💗笑っちゃいました 笑
私は旦那にひたすらくっついて手を握りにいってます🤣

deleted user

したい時はお酒を飲んで酔った勢いで誘ってます!

清華

・チューからのとき
・同じくお触りからのとき
・前置きなしにパンツ下げてパクっといくとき
の3パターンです🤣

ぽ

同じ空間にいないときはライン送って、しよ💓って誘うかもし同じ空間にいた場合は、えっちぃ下着来て旦那の目の前にお胸持っていきます🤣🤣🤣
そして、旦那の下をサワサワしてチューしてたらもう始まってます😆