※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんちゃん
子育て・グッズ

娘が授乳中に飲んだり離したりを繰り返し、泣いてしまう悩みがあります。授乳タイムが苦痛で、おっぱいの出が悪いのか心配です。どうしたらいいでしょうか。

明日で4ヶ月になる娘を育てています!
授乳についてなんですが、最近ちょっと飲んでは離し、口をチュパチュパするのが続いてます。
もういらないのかな?と離すと泣くのであげるんですが、飲みながらギャン泣き…😵
横にすると泣きやむのですが、1時間もすればまた泣くのでおっぱいあげたら寝るって感じです😵

授乳タイム好きだったのに、これがずっと続くのかと思うと嫌になりそうです😔
おっぱいの出が悪くなったのかな?と少しショックもうけてます😔

どうしたらいいのでしょうか…

コメント

黄緑子

一時的なもの!と気にしないでいるのが一番♡♡
これからそんなことばかりですよ(笑)
何?
と思うくらい反応って変わるものなので、その度に悩まずに、今までどおりにやる♡♡

どうもしなくてよし(笑)

• かんちゃん

かんちゃん

お返事ありがとうございます♪
    一時的なものですかね😵そう思って今まで通りしてみたいと思います!!
    二児のママさんの言葉とても心強いです♥
    ありがとうございました☺️

• 12月17日