※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
産婦人科・小児科

奈良の平野医院での検診費用が高いかどうか悩んでいます。他の産婦人科を探したいと考えています。初診時の対応は良かったが、情報提供が少なかったため次回に期待しています。

妊娠8週目です。県外から奈良に引っ越してきたばかりで、周りに知り合いもあまり居ないので、産婦人科や病院に関しての良し悪しが分からなくて困っています💦
大和西大寺駅にある平野医院に4週目頃に1度行ったのですが、初診2000円 検診5000円で7千円でした。次回からの検診は(その他 採血なと無ければ)おそらく5千円だと思います。

県外の友人に少し高いんではないか?と言われたので、他にオススメの産婦人科があれば、まだ初期のうちに変えようかな?💦と考えています。

ちなみに、病院の雰囲気は良かったです。先生は男性、看護婦さん達も優しそうな感じでした。ただ初めて言った時の検診では予定日やどう過ごせば良いかの話しも全く何も無かったので アレ〜😅?思う部分もありましたが、4週目だった事もあり次の検診で色々話してくれるの かな? といった感じでした。

長文ですみません。教えて頂けると嬉しいです💦

コメント