※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今って中古車の需要が高いので金額も上がってると思うんですが、オデッ…

今って中古車の需要が高いので金額も上がってると思うんですが、オデッセイの中古購入を検討してます!
最近オデッセイ中古で買った方いくらぐらいで買えましたか?
あと300万前後で買える新車があったら教えてほしいです!

コメント

ママリ

最近ディーラーで見積もりしてもらいましたが、今の車は性能が高くなっているので値段もグッと上がってます😇
300万前後だと(オプションつけて)せいぜいコンパクトカーくらいになるかと思いました。
コロナの影響で納期も半年〜になってしまいます😨

大きい車でそのくらいの金額で検討しているのなら中古のほうがいいかもしれませんね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コンパクトカーってフリードとかですかね?

• 10月4日
  • ママリ

ママリ

今やフリードも300漫画超えです🥺
    私はフィットクロスターeHEV(4WD)で320万くらいでした😰
    ガソリン車の2WDだったらもう少し抑えられるかもしれないですね!

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

300万だとそのくらいの大きさなんですね!
    新車なら最低でも400万って感じですね!色々検討したいと思います☺️

• 10月4日
𝐦𝐚𝐦𝐚𝐫𝐢𝐧‪

中古でオデッセイ購入しましたが
余裕で400万超えました💦💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オデッセイってオプション付けまくってる人多いので中古高いですよねー

• 10月4日
okome

2年前ですが、親戚のディーラーさんに探してもらったらしく、200万くらいで購入しました😂
ただ、2年間でちょこちょこ出てくる不具合の修理で既に15万は掛かってます😭…ハズレかなぁって話してました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

当たり外れありますよねー💦
    購入したのは一番最後のモデルのものですか?

• 10月4日
  • okome

okome

いや、1つ前のモデルですね!
    オプション系はフルスペックでした😂後部座席のオットマンとか…正直使わない😂
    夫がディーラーさんと色々探したみたいなので何も言いませんが、無駄に豪華で修理費ちょこちょこかさんでるので、次は新車買えるように貯金頑張ろうって思ってます😂

• 10月4日
ママリ

去年、320万でオデッセイハイブリッドアブソリュートEX、3年落ち3万キロワンオーナーを買いました。

売りに出て3時間後に買いました😅

フルスペックでフロアマットも高い方でしたが、ホンダのディーラーいわく、オプションは査定にならないものも多いみたいでラッキーですね、と言われましたよ。

オデッセイは新車がもうないので、中古車が前より値落ちしていないです💦

今300万だとフルスペックでもガソリン車の値段ぐらいになるかもですね。

300万の新車はフリードのグレードが低いものか、シエンタとかですかねぇ。

ホンダならステップワゴンは400万超え、トヨタもステップワゴンと同じクラスのノアやボクシーも400万超になると思います。