※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
73
妊娠・出産

妊娠初期です。三人目となるのですが、もう太りたくない、、、妊娠中み…

妊娠初期です。
三人目となるのですが、もう太りたくない、、、
妊娠中みなさんどんなものたべてましたか??
揚げ物とかやっぱり食べたらすんごいふとりますよね、、
ラーメンもう今すぐにでも食べたいです😭

コメント

ぴー

お気持ちわかりすぎて…😭
私も下の子を妊娠中同じように思っていて、自分なりに気をつけていたのですが、後期になったら食べてないのに体重が増え続けて毎回注意されてうんざりして「食べてないし運動してる!どうすればいいの!」と訴えたら(笑)、空気吸うだけで増えるタイプだね!と言われてどうでも良くなりました😅

ストレス良くないので適度に好きなもの食べていいと思います!🙋‍♀️

• 73

73

上2人ともめちゃくちゃに太ったので今回こそ徹底的にと意気込んでます笑
    今回初めてつわりがあるので食べたい気持ちはあるものの食べられずなので後期になったら食べたいもの解禁しようかなぁ〜と思ってます🥰🥰

• 10月3日
てん

梅干し、揚げ物ばかり食べてました🐷🐷

• 73

73

もう既に唐揚げ、とんかつ、串カツ恋しいです😂後期になったら解禁したいです笑

• 10月3日
  • てん

てん

ぜひ!!最高ですよ!

• 10月4日
ゆー

割と気にせず食べてますが、今のところ体重は大丈夫です🙆‍♀️
次男の時の方が太りすぎて、体重のところに赤線引かれてました😂

• 73

73

食べたらほんとすぐに吸収されてしまうので羨ましいです!🥲
    まだ初期なのであと10ヶ月間の管理が今から怖いです笑

• 10月3日
⛄️🖤❄️

めっちゃ分かります😭😭
1人目9キロ増えて産後戻ったけど2人目で16キロ増えてやっとこさ戻したところで3人目妊娠……何とか10キロ増で抑えましたが本当はもっと抑えたかった……
今まだ6キロしか落ちてないです😭
産後ダイエット頑張らないとと思いつつ食べてしまってます😂

私はなるべくサラダ中心にしました!
でも麺類はほぼ食べなかったです!食べたいと思わなかったって言うのもありますが😅

元々太りやすい体質なのでどんなに気をつけても10キロ増えてしまいました😭

• 73

73

私もまさにその状態で妊娠しました笑
    ダイエットしてるのになんで痩せないんだろうと思っていたら妊娠でした!
    麺類、濃いものが恋しいですがサラダを目一杯たべて後期に好きなもの解禁しようかなと思います🥺

• 10月3日
いちご

1人目増加やばすぎて、2人目からめちゃくちゃ節制してます🤣
妊娠したらラーメンや寿司、ジャンクフードやケーキは封印!
とにかく真剣に体動かして家事、育児する!
塩分注意!
2人目はプラス5キロです🥹

といっても初期は無理禁物、食べられる物たべてますけどね😭

• 73

73

やはり塩分、揚げ物系はだめですよね🥲
    上の子が幼稚園に行き始めてさらにぐうたらになってしまったので下の子とお散歩しまくって体動かします!笑
    今はつわり中なので気持ち悪くあまり食べられずなので後期になったら美味しいもの食べたいなぁと楽しみに頑張ります☺️

• 10月3日
  • いちご

いちご

同じですね🤣
    2人目産む前の日まで道路に飛び出す上の子を追いかけてました笑
    塩分摂るとむくみが怖いですもんね😱
    つわり乗り越えて頑張りましょう😭💓

• 10月3日

「妊娠・出産」に関する質問