※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

11月に2歳になる娘がいます😊誕生日にどこか連れて行きたいのですがイヤ…

11月に2歳になる娘がいます😊
誕生日にどこか連れて行きたいのですがイヤイヤ期が始まった
ので並んだりじっとしたりができません…😇

ディズニーにしようとしましたが無謀だと思いもう少し大きくなったら行こうと思います…😇

水族館にしようと思いましたが魚より歩きたい走りたいで
あまり見ず…アンパンマンミュージアムは行ったことがあります

旅行もいいなと思いましたが今年1度行ったからなあ…と

神奈川県近郊でどこかありませんかね🥺??
車があるので静岡、千葉、埼玉、栃木、群馬、山梨
ならいけます🚙

コメント

ミク

こどもの国はどうですか?
走り回って乗り物乗って走り回って馬に乗る!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ!いいですね!!👏
    私も小さい時によく行ってました!
    アイスも食べれるし牛さんもいるし!
    いいですね!😍😍😍😍😍

参考にさせて頂きます。
    ありがとうございます🙇‍♀️💓

• 10月3日
サーちゃんママ

こんにちは😃
私たちは夫婦揃ってディズニー大好きです❤️妊娠前も妊娠中も行っていたので、娘が1歳の誕生日にディズニーデビューさせてそこから一年に2回は必ず行ってました〜なのでイヤイヤ期ももちろん行きましたよ〜うちの子は並んでる間ポップコーンを食べたりタブレットで遊んだりで待ち時間苦になりませんでした✨
また、今の時期だとランドの方がハロウィンイベント熱いので混んでますが、シーの方がハロウィンのイベント薄いので空いてます。
ランドの方でも美女と野獣のアトラクションは有料のファストパス使えばすらっと乗れますしね。
私はディズニーオススメします。
又は横浜のズーラシア(動物園)江ノ島の水族館なんていいのでは?横浜の野毛山動物園は入場無料なので料金的にはありがたいですよ。

ぽよ

マザー牧場とかはどうですか?

神奈川ならこどもの国とか遊具のある広い公園に遊びに行くとかでもいいのかなと思いました^_^

あい

11月だとドイツ村のイルミネーションが始まってるのでオススメです😍!!!
まだそんなに寒くないし、時期も早いので混んでませんよ☺️
うちは毎年11月に行っています!冬本番は子供には寒いし、とにかく混雑なので😭😭😭

敷地内沢山遊べる場所があるので日中でも楽しめますよ♡
小さい遊園地、ミニ動物園、とにかく広い芝生広場に滑り台やプランコ等あります🤣

コロン

アンデルセン公園いかがでしょうか!?(,,・д・)
ピュアキッズハートランド→貸衣裳が着れるしボールプールもあって楽しめますよ😃

「お出かけ」に関する質問