※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりり
妊娠・出産

着床出血が多めだった方いますか、、?ただの不正出血か着床出血か、、、…

着床出血が多めだった方いますか、、??
ただの不正出血か着床出血か、、、
モヤモヤするので聞いてください😭😭

多嚢胞・生理不順で、1年間毎月生理を起こすのを目標に先月からデュファストンを服用し始めました。

ただいま不正出血中です。。
前回9月4〜10日までお薬を飲み、9月13〜17日まで生理でした。
そのうち第2子妊娠希望なのですがとりあえずはデュファストンをのむし、、と基礎体温等つけていません。。
次デュファストンを飲むのは9月30日〜です。

生理後17日と20日に仲良し(?)しました。
それから最近不思議なことが続いているんです。
23くらいから胸がちくちく痛み、24から悪寒・少し頭痛と吐き気、25に38度の発熱があり、それから27まで起き上がるのもしんどいくらいの倦怠感と食欲不振がありました。
その後27日夜から生理よりも少ないけれど出血が始まりました。

それからも下腹部の重たい感じや股関節のチクチクがあり、
全然気にせずただただ疲れが体に出たのかと思っていたのですが、
昨日お義母さんや実家の両親に会うたび、揃って「妊娠??」と聞かれ、、、
「え、、あ、そう言われれば不思議な体調不良が重なっているな」と思いました。
それから鼻水が出てきたり、腰やお腹の詰まった感じがあります。

でもどう考えても日にちが合わないよなぁ。。と思うのですが、
もともと生理不順で排卵も不定期でしたし、ありえなくもないのかも??と思ったりしてソワソワしてしまいます。😂

出血は生理より少ないですが、今まで経験した不正出血より多めで、ただ無排卵の月経がめちゃくちゃ早くきてしまっただけかなとも思ったり、、、

ルナルナによると次の生理予定日は10月5日。
ちょうど1週間くらい前なので、色々考えてしまいます。。
どう思いますか????
妊娠してると嬉しいなぁと思うけど、、
ただの不正出血ですかね、、、

コメント