※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理不順で排卵遅れ、タイミング難しくショック。友達は順調に2人目出産で悩み中。慰めてください。

もともと生理不順で今月はアプリの排卵予想より1ヶ月遅れてました😞

2人目希望していて排卵検査薬も使用していたのですが
昨日排卵したみたいです、、、が旦那の仕事の関係で最後にタイミングを取れたのは土曜の夜😰
可能性は0です😭

ドゥーテストは逆転反応で強陽性だと何度かの質問で聞いていたので今日のよるあたりかなと思っていたのですごくショックです🥺

夫婦ともに1人目と同い年の子を持つ友達は
順調に2人目出産してて最近も2人ほどそれが分かり
泣きそうなところにこれです🫠

皆さん慰めてください😖笑

コメント

しましま

慰めというか、私は2人目が排卵日の7日前に1回しかタイミング取れていなかったのに妊娠できました。精子の寿命は3日程と言いますが、そのぐらい長寿命のケースもあるのかもしれません。
エコーで算出した出産予定日から逆算しても、タイミングは排卵日の9日前でした。

産み分けとかに拘らないのであれば、早めのタイミングは吉なのだと思いました。一週間前とか奇跡的ですが、0%ではないです!赤ちゃん来てくれますように😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    希望を持てる回答ありがとうございました✨

9月初めからずーっと陰性続きでやっと陽性が出たのでよかったのですがタイミングは取れずで病んでました😵‍💫性別は全くこだわってないです☺️

• 9月29日