※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アミ
妊娠・出産

2人目の子供を希望している方、何学年差が理想ですか?ご意見をお聞かせください。

現在10ヶ月の娘を育てています!
1月生まれですので2学年差を希望してると
来年の5.6月までに妊娠していないと
いけないって計算になりますよね??、、

2人目希望している方、何学年差ですかー?
よかったらお話しきかせてください╰(*´︶`*)╯

コメント

うちも、1月生まれがいて二学年差希望して1歳5ヶ月の7月に弟を出産しました。

いおまま

3学年差です^ ^
2学年差だと大学生が2人が2年も続くので、、
学費の他に生活費月10万が2人分って結構大変です。

4学年だと大学生が被らないのが良いですが、少し離れすぎてるので3学年です。

lelemi

3月生まれの息子がいます!今2人目妊娠中で6月予定日なので、2学年差になります^ ^

私はもう少し上の子が大きくなってからと思っていたのですが、年の差婚で主人が結構歳なので早い方がいいんじゃないかと(;o;)

学年は2つ差ですが、年子になるので不安もありますヽ(;▽;)ノ
今年は妊娠後期からの出産そしてまた妊娠と、妊婦で明けて妊婦で終わる感じですね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )笑

きのこいぬ♡

4月から職場復帰なので、3学年差か4学年差くらいかなぁと思っています(..◜ᴗ◝..)私自身兄と3学年差ですが、母は上の子もある程度自分のことが出来たり話が通じるようになったりしていたから良かったよ〜と言っていました!