※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み。
子育て・グッズ

以前、スタジオアンで家族写真を撮影した際(長男七五三3歳(和装、洋装借…

以前、スタジオアンで家族写真を撮影した際(長男七五三3歳(和装、洋装借りました)、次男100日(和装、洋装借りました)、私ワンピース、旦那スーツ着ていきました)で、数枚(8枚くらい?)購入して、1万2千円くらいで済んで大変満足しました。

次は、長男七五三5歳の時に家族写真撮りたいなと思っていますが、全員和装着ると高いでしょうか??

わたしも着物を着てみたいなと思ったのですが..ヘアメイクはスタジオ内でしてもらえるのでしょうか??

別料金ですかね💦??いきなり料金がはねあがるようでしたら、またワンピースで行こうかなと考えているのですが😅

ご存じの方いらっしゃいましたら、教えてください。

コメント

.

ヘアメイクは別料金です😌
着物持ち込みだと着物の料金は掛かりませんね🌟

• み。

み。

そうなんですね!
    着物は持っていないので💦レンタルになるので結構お金かかりそうです😞ありがとうございます😊💦

• 9月26日