※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫧🫧🫧(29)
家族・旦那

毎週末休みになると息子に義母ん家に泊まりたーいって言うから旦那と私…

毎週末休みになると
息子に義母ん家に泊まりたーいって言うから
旦那と私で行ってご飯も出してもらえて
すごく楽ちんさせてもらってるんですが

私は全然気を使って休めない😭😭
休めなくてそのまま仕事行くので
最近疲れがすごくて😭


自分たちはアパート住みで
暴れれないから
義母ん家で暴れきなーって感じで歓迎してくれて
めちゃくちゃ助かってるんですがね😭

息子はお泊まりするときは
パパとママと一緒がいいみたいです笑

贅沢な悩みですよね😮‍💨😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

私はパパと行かせます。
何が何でも2人で行かせます🤣。

うちの子も言いますが、ママは行けないから2人で行く?
ママがいないと嫌ならいつも通りお家にいよう😊と選択させます。

ママ、その日は夜もお仕事なんだ。応援してくれる?とか。

もぉ、あの手この手で行かせます!
うちも義母とは関係は良好ですが、やはり気疲れしちゃいますよね😓