※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

セミオーダーの物件を購入しました🏠2階建て3LDK、駐車スペース1台で現在…

セミオーダーの物件を購入しました🏠2階建て3LDK、駐車スペース1台で現在4300万程になる予定です。
これから間取り変更(無料)や有料オプション付けたりで最終4500万以内を考えています。
皆さんが気をつけたポイントや実際建ててみて良かった点・後悔した点など教えていただきたいです🥺✨

コメント

52_☺︎*

うちは勝手口とベランダをなくしました!🏠なくても困らないし掃除しなくていいし、防犯のためなくして良かったです!☺︎
後悔した点は、スライドドア?のところの下のレールにゴミが貯まります😭上からつるすタイプにしたら良かったなと思ってます🥲
ステキなお家作ってください🥰

みい

玄関の電子キーは必須です!
カードとかをタッチするのではなく、キーを持っていれば玄関のボタンを押すだけで開閉できるものです!

玄関ホールのセンサーライトもないと不便だったと思います!

後悔は開き戸の開ける方向を指定しなかったことです(T_T)

「住まい」に関する質問