※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ruru✩
子育て・グッズ

赤ちゃんが咳をしていますが、熱はないです。予防接種後に風邪をもらった可能性がありますか?病院へ受診した方がいいと思いますか?

生後4カ月の赤ちゃんなんですが昨日から咳をしています。たんが絡むような咳ではなくコホコホって感じです。熱はありませんでした。

おととい病院で予防接種を受けた時に風邪をもらってきちゃったのでしょうか?

病院へ受診した方がいいと思いますか?

コメント

さらい

うちは、せきとはなみずで昨日受診しました。
(((^^;)

• Ruru✩

Ruru✩

鼻水は出てないんですが やっぱり受診した方が安心ですよね^^; 小児科でいいんでしょうか?💦

• 12月15日
ゆーこりん1120

おはようございます^ ^うちもRSウィルスに最近かかりました。初めは軽い咳、鼻水でした。
ちょっと様子をみている間に軽い気管支炎まで行ってしまいましたので(_ _)早めの受診をお勧めします!

• Ruru✩

Ruru✩

そうなんですね^^;気管支炎は大変ですね…心配なのでお昼頃行ってこようと思います💦ありがとうございます!

• 12月15日