※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

このような間取りなんですが、リビングの横が通路になってしまいます。…

このような間取りなんですが、リビングの横が通路になってしまいます。落ち着かないかな?と心配なんですが、特に問題ないと思いますか?😅

コメント

はじめてのママリ

リビング横に通路は大丈夫じゃないですかね?🥰
私なら、通路へはリビング通らないと行けないのが気になるから、玄関入ってリビング側に壁、玄関入って目の前を廊下や階段に通ずるようにして、左手側にリビングへのドアがいいと思いました🥲
余計なことすみません!

はじめてのママリ🔰

自分なら落ち着かないなーと思ってしまいました😅個人の性格によるのかなと思います!

鈴音.*

いい間取りだとおもいます^ ^
スッと水回りにいけるのいいですね!

みの

問題なしです❤️
我が家もリビングが通路となりますが何の違和感も不便さもないですよ🫣✨

はじめてのママリ🔰

私はこの間取り好きです❣️

強いて言わせてもらうとすると
スタディスペースは勿体ないかなぁって思います。
ダイニングを毎回片付ければ良いので建て付けにはしない方が良いです!
建売だったら余分なことをごめんなさい。

ほのゆりか

なんとなくですがダイニングとキッチン反対でも良いかも知れませんね
買い物した荷物をとりあえずダイニングテーブルの上に置いて仕分け出来るしテレビも見れるし