※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

みなさん旦那さんといってきますのちゅうとかしますか?うちはかかさず毎…

みなさん旦那さんといってきますのちゅうとかしますか?
うちはかかさず毎日なんですが、
(子供にはほっぺにちゅう、子供が旦那のほっぺにちゅう)
そして最後に私に口にちゅうです🥹
もうルーティン化してます🤣

ふと、子供の前で普通にちゅうするのってもうやめた方がいいかなと思いました😂💦
みなさんどうですか?
それ以外は別にいちゃいちゃしてるような行動などは子供の前では絶対にないのですが、朝のちゅうもそろそろやばいかな?と🫠

コメント

みーこ

えー、全然してます😂
息子もパパと口チューです🤣

♡♡♡

わたしもしてますー!
ちゅーくらいなら大丈夫な気がしますが…🤔

ママリ

うちもそんな感じです!
私には口にちゅーで、子供にはほっぺにちゅーしてます🤣✨

sママ

うちも全然してます🤣
ちゅー+ハグです👌

うに

うちもそうです☺️
娘のほっぺにちゅーしてから私にちゅーしてがルーティンです🤗
息子は知らん顔です😂

はじめてのママリ🔰

朝は夫はすでに出勤済みでいないのですが、子どもの前で口にチューはしないようにしてます!子どもたちがお友達にしたらだめなことは夫婦間でしないようにしてます。あと小学生に上がったら親のそういうところ子どもたちも見たくないかもなって思います😂

みの

行ってきますのチューはないけど、普通に子どもの前でギューしたり、チューしてます😝❤️
子どもにはアメリカンスタイルを恥じずに普通だと感じてほしいです👌❤️笑

はじめてのママリ🔰

娘が嫌がったら
娘はやめればいいと思ってます🤣👏🏻

eq

小さい頃はしてましたよー☺️
今は子供が嫌な気持ちになるだろうと、いない時にしています😊

はじめてのママリ

みなさまたくさんのコメントありがとうございます🙇‍♀️
みなさましてるみたいで私も今は気にせずしていようかなと思います🥹
子供がもう少し大きくなった時にまた考えます🌸