※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の娘が外出すると歩きません😭💦カートも嫌で行っちゃうよ〜と行くフリ…

3歳の娘が外出すると歩きません😭💦カートも嫌で行っちゃうよ〜と行くフリも通用せず😭
抱っこしか無理みたいです、、
同じ方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

3歳のころの娘ですね😇
おんなじです😂

〇〇ちゃん足が凍ったから歩けないのって
おんぶか抱っこお願いします
と座って言ってました🤣🤣

絶対に意地でも動かない娘だったので、
首も座ってない赤ちゃん抱っこ紐に入れて
娘はおんぶ荷物を長女が持つという地獄のような登園降園スタイルでした😇

初めてのママリ

年齢が全然違うんですけど、1歳7か月の娘はお店のカートは嫌がり 乗せるとすぐに抱っこーって言います…
ベビーカーだと自分から乗ってくれます!

チム

うちの子もそうです。そういう時期なのかな〜😅
歩くと言ったと思ったら、やっぱ座ると言ったり、座ったと思ったらすぐ立ち上がろうとしたり、最終的にはいつも抱っこ〜!と言ってきます😅
カート持ってきたのに?!と思いながら…😅

はじめてのママリ🔰

3歳7ヶ月の息子もです。。
僕もうだめ〜疲れた〜歩けない〜YouTube見たい〜です。抱っこ抱っこ抱っこです💦
カートも🛒←こゆのには絶対乗ってくれません!
食材の買い出しはキャラクターカートがあるとこに行ってます。なんで歩きたくないんですかね😭私も悩みです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。めちゃくちゃ一緒です!車の形したカートは乗ります。笑
    もう一緒に外出したくないとすら思ってしまいます…かと言って家にいてもイライラします。笑

• 9月24日

「子育て・グッズ」に関する質問