※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

我が家は私がAB型夫がO型です長女はB型なのですが私達の血液型ではA型か…

我が家は私がAB型夫がO型です
長女はB型なのですが
私達の血液型ではA型かB型しか生まれないので
次女が産まれる前に、もしも次産まれてくる子がA型だったら皆血液型違う家族になるね〜なんて笑い話をしていたら
ホントに現実になりA型の次女が誕生しました🤣

そんな環境で育った方や実際に今それ!って方おられますか?
皆仲良かったですか?

我が家は皆同じ空間に居てもそれぞれ皆違うことをしていたりしますw
楽しいです🤣

コメント

deleted user

血液型で仲いい悪いとかは決まらないと思いますね🤔
私はB型で旦那と息子がA型ですけど
世間一般的にはB型は自己中で??A型とは相性が悪いとか言われてますけど??
自己中なんか私はしませんし仲いいです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    性格にも寄るんでしょうね!
    私も父がB型ですが
    血の繋がりがないので余計か友達のように仲は普通にいいです!

    • 9月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    血液型で性格は決まらないですね😂
    A型の実の母親の方が自己中わがままそのものでしたからw
    息子と旦那は血は繋がってませんがなぜか性格がかなり似てます😂

    • 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    血液型診断とか好きで血液型の事調べまくってた事があり
    どうしても人の血液型が気になってしまうんですw
    夫はTheO型なんです🤣

    • 9月23日
ママリ🔰夏子

私自身両親がOとAB
子供は二人でAとBだったのでまさしく初めてのママリさんと同じ家族構成です

同じ空間でもそれぞれみんな違うことはしてました。
血液型運勢は必ず家族の中で一番いい人と一番悪い人が存在してました。
違うことしててもそれぞれの部屋に行くわけでもなく同じ空間にいるので仲は良かったのかなと思います。
旅行とかもみんなで行ってましたし、みんなでゲームして遊ぶ日もありました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもそんな感じです!

    • 9月23日
りーまま

私AB、旦那B
長男、長女A
次男不明
みーんな仲良しですよ☺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいですね☺️

    • 9月23日
なぁ〜お

同じで私がAB旦那Oで上二人A一番下Bです。一番下生まれたばかりで血液型全部揃ったと旦那と話してました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんだか嬉しい気持ちになりますよね!

    • 9月23日