※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今まで発語なしで宇宙語、喃語ばかりだった娘が今日やっとわんわんが言…

今まで発語なしで宇宙語、喃語ばかりだった娘が今日やっとわんわんが言えるように…!!

しっかり指差ししてわんわん言って、本人も言えたのが嬉しいのかわんわん連呼しています🥹

全体的に成長ゆっくりさんで色々心配も多いけど、今後の成長が楽しみで仕方がないです☺️🌻
こんなに嬉しいなんて☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます☺️✨
うちも2歳すぎてからワンワンと言ってます🥺可愛いですよね💕アルパカとか違う動物でもたまにワンワンですが🤣最近ネコをニャー?ィェーィ?みたいな感じでも話しめちゃくちゃ可愛いです☺️
たくさん心配ありますがその分めちゃくちゃ嬉しいですよね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言えたときには感動しました😍アルパカも犬扱い可愛すぎます🤣
    ニャンも近々言えるようになりそうですね🥹💕

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

子どもの成長って本当に嬉しいですよね😊

きっと、はじめてのママリさんが喜んでくれたのことが、娘さんも嬉しくなり連呼したのでしょうかね🫶🏻
これからどんどん言葉を覚えていって、さらに可愛さが増していきますね🤭

今日私の息子もはじめて自分だけで、5秒間立つことができて大喜びしました🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那と一緒に拍手喝采でした🥹👏
    はじめてのたっちおめでとうございます😍💐感動ですよねえ☺️

• 9月21日

「子育て・グッズ」に関する質問