※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

やらかしました…結婚式の招待状の返信ハガキ、出席で色々記入して返送し…

やらかしました…
結婚式の招待状の返信ハガキ、出席で色々記入して返送しましたが、
行を様に変えるのと、ご住所のごを二重線で消すなど全てやり忘れてしまいました😭😭

送ってしばらくして思い出して冷や汗😭😭
常識ないやつって思われちゃいますよね…はぁ…笑

反省してるので批判はご遠慮ください🤣同じような失態した事ある方いますかー🤣

コメント

りぃ

うちの旦那 行を御中に直す事とかそもそも知らなかったらしく今までずっと何もせず出てたみたいです、、😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご存知ない方多いのかもしれないですね😭
    知ってはいたんですが、あとで消して投函しに行こ〜ぐらいで、思いっきり忘れてポスト行ってしまいました🤣🤣

• 9月21日
👧🏻👧🏻

自分の結婚式の時も結構してない人いましたよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか!!
    ご存知ない方多いんですかね?🥺

• 9月21日
  • 👧🏻👧🏻

👧🏻👧🏻

結構いましたよ😂😂😂

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

自分がもしそのご友人だとしてもなんとも思いません😂
きちんと出来てなくても非常識だなぁとも思いませんし、逆に出来てたからといって、常識人とも思いませんし👌
そんなことより、日頃のその人の印象の方がよっぽど大事ですね🙌
あまり深く考えなくても良いと思います😆

はじめてのママリ🔰

全然大丈夫だと思います☺️💕もしお相手が友人であれば、私ならその旨をLINEなりで連絡して「ごめんねー😭😭😭🙏」って謝ります!

初めてのままり

友達がそういうの知らなくても何とも思いませんし直してるかなとか全く気にして見てないので気にしなくていいと思いますよ😆
凄く仲良い相手ならLINEで消すの忘れてたごめんね!って言えばいいと思います✨

「その他の疑問」に関する質問