※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おうちで食べさせる離乳食、市販の溶かしたり瓶のやつに頼ってますか?使ってますか?😂

おうちで食べさせる離乳食、市販の溶かしたり瓶のやつに頼ってますか?使ってますか?😂

コメント

貧乏性なので、そういうのは高く感じて💦
ですので、あまり使わなかったです!

ぴくみん

しょっちゅう使ってました😂😂
多分と言うか絶対お金はかかりますが、市販のものの方が楽で栄養もしっかり取れると思います🥹
私はバナナと、市販の温めるだけのやつにとても助けられました😅
作ってたのはお粥くらいです😅笑

もつなべ

1人目の時は手作り作ったことないです😂笑
2人目は食べる量が多すぎてコスパ悪いので仕方なく作ってます🥲🥹

さあこ

上の子の時に
せっかく作っても
あまり食べてくれず
ストレスヤバかったので、
2人目はほぼBFに頼ってます🥹

はじめてのママリ🔰

上の子も下の子もめっちゃ使ってます。料理の手際が悪い私には有難い✨

ママリ

お米以外はずっとBFでした笑

てぃちゃん

頼ってます🙆‍♀️最近野菜高いから、BF買う方が安い気がする...🥲

たこさん

スタートしたときは10倍がゆをフリーズドライので食べさせてました😊

今もたまに使ってますが、ベビーフード1袋とか使っても足りないし栄養バランスがあまり良くないのが多いので、冷凍しておいたものをあれこれ足してます💦
炭水化物が足りない時はお粥を混ぜたり、野菜やタンパク質を混ぜたり。
あとは別皿で冷凍ストックおかずを1〜2品つけたりもします。