※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうたん
ココロ・悩み

息子と笑顔で話すと涙が出ることがあります。嬉し泣きなのか不安です。毎日息子と遊んでいると感情が溢れます。

私変なんですかね?息子と笑顔で話をしてるとウルウルしちゃうんです(>_<)今日親にお前も親になったんだなって言われて息子と笑顔でいたらポロッと涙が流れてしまいました(^^;)これは嬉し泣き?毎日息子とたわむれてるとウルウルしちゃいますσ(^_^)

コメント

kapybara

私もウルウルしちゃいます!
絵本読み聞かせてる時が一番涙出ます(´・ω・`)
悲しい話じゃ無いのに出てきてビックリしました(இдஇ;)

こうたん

ウルウルする方がいらっしゃった(^^)私も絵本読んで息子が笑顔出されると目に涙がたまってきます(^^;)息子を愛しすぎてるのかしら?私(^^;)

絢

わかります!子どもが生まれてから更に涙もろくなりました!最近、子どもがうたを歌うようになってきたので、それを聴いてポロポロ泣き、初めて一緒にうたを歌ったときは、ポロポロどころではなく涙ボロボロでした(T_T)大きくなったなー・・と(T_T)幸せな涙ですよね♥

こうたん

そうなんです!妊娠中も嬉しい事考えてウルウル(。>ω<。)産まれたら更に感動がたえない毎日なんです。歌を唄われちゃー泣いちゃいます私も(。>ω<。)これから沢山幸せな涙ながすんですねー(^^)

はなはな

わかります^^妊娠してから特に涙もろくなりました。
私の服を掴んでおっぱいを一生懸命飲んでる姿を見てウルウル!

私の顔を見て泣いて甘える姿にウルウル!

です^o^

こうたん

わかってくださいます?!本当なんか一生懸命何かしてる時なんてウルウルですよねー(。>ω<。)
保育園とか行ってお遊戯会とか見たもんなら号泣しそうです(^^)

はなはな

妊娠中に保育園の見学に行ったのですが他人の子供にウルウル来てました笑
ちょうど保護者見学会で、お遊戯みたいの行ってたんです^o^

かっきん

すごくわかりますー!
娘の成長もそうですが娘と過ごす何気ない平凡な日がすごく幸せに感じてウルウルしちゃいました(;∀;)
出産してからホント涙もろくなりました(^-^;

こうたん

やっぱり皆さんそうなんですね(^^)本当に何気ない事が幸せです(*^^*)産んでから益々何か感情の糸が切れたかのようにすぐ嬉しい事でウルウルです(^^)

Akari♡

分かります😆
うちは娘ですが、ニコーっと笑ったり抱っこした時に服をぎゅーっと掴んだりするのを見て愛おしくなります💕
でも、ギャン泣きされると困ります(笑)

こうたん

愛おしいですよね本当(^^)可愛くてしょうがない!
でもギャン泣きは辛い(^^;)どおしてあげたらいいのか毎日悪戦苦闘です(。>ω<。)