※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
住まい

旗竿地内に2区画土地があって、不動産屋に申し込んでいるので片方はうち…

旗竿地内に2区画土地があって、不動産屋に申し込んでいるので片方はうちが契約してます。
もう片方もハウスメーカー等々決まってたらしいんですが、本審査で落ちたとのことで、また土地が売りに出てました。
本当ですかね?
最初からそんな隣人いなかったのでは?とか、その人はこの土地が嫌になって白紙にしたのでは?とか、そんなこと考えて、この土地に何か欠点があるのか!?と考えちゃいます😂
お隣は自営だったらしいので、本当に審査厳しくて落ちたのかなぁ?とも思ったり、、
真相は謎です🤣ただのぼやきです!

コメント

はじめてのママリ🔰

自営なら落ちることはよくあります!

• みに

みに

そうなんですか!?
    本当なのかもしれないですね🧐

• 9月19日
ママリ

近くに積水ハウスの分譲地があるんですけど一回完売になったのに2区画ほどまた空きになってました😂

• みに

みに

再度売りに出ると、ほんとに売れてたの?とか妙に気になります😂気にしても仕方ないんですが😂

• 9月19日
はじめてのママリ🔰

割とあるみたいです。
ケータイの最後の分割がうまく支払えたなくてブラックとか。
あと自営だと落ちる人は
割といるみたいですよ.

• みに

みに

そうなんですか!!
    うちも旦那若くて年収はそうでもないですが凄い額借りようとしてます😂
    が、大手だからか?お宅はまず落ちないですよと言われます。
    それも本当に?とおもうけど笑
    実際稼いでる額より、自営か大手企業のサラリーマンかで見たりすることあるんですかね😅

• 9月20日