※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーくんママ
ココロ・悩み

旦那が仕事帰りに尾行されたそうです。怖いし心配です。同じ経験の方いますか?

旦那が仕事帰りに何者かに尾行されたそうです。車です。小道に入ったり、1回スーパーに寄ったりしてみたけど、全部ついてきたらしいので気のせいではないと思います。

なんとか振り払ったらしいのですが、怖いし、心配です。

このような経験ある方いますか?心当たりが全くありません。

コメント

あっしゃん

怖いですね(´;ω;`)できればナンバーはひかえて警察に相談だとは思いますが…。(パトロール強化くらいしかしてくれないとおもいますが何かあったとき動きやすいと思うので)
場合によってはスーパーの店員などにも協力えたり、常に帰り道は電話するなどもよさそうですね。

ちよっとちがうとは思いますが、私も高校生の頃車に追いかけられ(私自転車)めちゃくちゃ怖い思いしました。早朝でひと気もなく、見知らぬ人の庭に勝手に逃げ込み隠れた経験があって(´;ω;`)
ご主人相当怖かったとおもいます(>_<)なにごともありませんように(>_<)

• はーくんママ

はーくんママ

ナンバーは控えたそうです。今日もまた尾行されるなら警察に相談してみようと思います(>_<)

本当に怖いです。

• 12月14日

うちの母がそういう経験あります。母も同じような状況になったので、コンビニに寄って警察呼んだそうです。あとで車のナンバーも変えたそうです。
母はまったく身に覚えがないそうなので、単なる嫌がらせ?なのかもしれませんが、不快だし怖いですよね💦

• はーくんママ

はーくんママ

お母さんも同じような経験あるんですね(>_<)?お母さんは警察を呼んだ後どうなりましたか(>_<)?

車のナンバー変えるのも考えてみます!

• 12月14日

退会ユーザー

母が警察を呼んでるとも知らず、その車はコンビニの駐車場に入らず外で路駐して母の車を観察してたみたいですが、警察が来るとその男だけ事情聴衆されて厳重注意されてたみたいです。

母は車から降りずに警察と話をして、そのまま帰してもらったみたいですよ。念のためその男のナンバーは控えておくように言われたみたいです。

• 12月14日
  • はーくんママ

はーくんママ

なるほど…また尾行されるなら警察を呼ぶように旦那に話してみます。一応ナンバーと車種は控えてるそうです。

尾行はその1回で終わりましたか?

• 12月14日

退会ユーザー

みたいですね。
    ただあとでわかったのは、その男は母がよく利用していた郵便局の事務員で、母がナンバーを変えた車で行ったら、車の中や外をグルグル見て回ってたそうです💦受付ではなく中の事務員なので、接触したことすらないみたいですが、母は勝手に因縁とかつけられてるのかもしれないです...

• 12月14日
  • はーくんママ

はーくんママ

郵便局の事務員が、そんなことするんですねー😱😱恐ろしい…

しばらく警戒します。詳しくお話し頂きありがとうごさいましたm(__)m

• 12月14日

退会ユーザー

母は郵便局を会社関連のことで使うことが多いので、経営者とわかって勝手に因縁つけられてたんじゃないか〜ってみんなで話してたんですけどね💦本当のところはわかりませんが、怖いですよね。

旦那さんも今後何事もないといいですね(´・ω・`)!

• 12月14日
  • はーくんママ

はーくんママ

はい…(>_<)本当の原因が分からないと不安ですよね…

でも警察を呼ぶことで抑止力にはなりますよね…相談することを検討してみます(>_<)

• 12月14日

あたしもあります!
スーパーとかは行ってませんが、小道に入ってもどこ行ってもついてきてめっちゃ怖くてスピード少しあげてウィンカー出さずに住宅街をジグザグに曲がってったらいつの間にかいなくなりました。
怖いですよね(;´Д`)

• はーくんママ

はーくんママ

同じような経験あるんですね(>_<)尾行は1回で終わりましたか(>_<)?ひつこく尾行してきたみたいなので心配です…

• 12月14日

退会ユーザー

その一回だけで、それ以外の日は無かったです。
    日にち変わっても尾行されてるんですか?

• 12月14日
  • はーくんママ

はーくんママ

昨日尾行されたばっかりです。続くようなら警察に相談したいと思います(>_<)原因が分からないと不安ですよね…(>_<)

• 12月14日
  • はーくんママ

はーくんママ

補足ですが、
    ひつこくというのは振り払おうと色んな所に止まったりしたが、つけてきたという意味です。

• 12月14日

退会ユーザー

うちは気づいて住宅街に入って角を何度も曲がってもついてきたのでつけられていると確信しました。
    その後もめちゃくちゃに走ってましたが曲がるときにウィンカー出すと必ずついてきたので、交通違反ですがウィンカー出さずに曲がりまくってたら消えてました。
    怖いですね💦

• 12月14日
なぎ

夫がつい最近同じようなことがありました(^^;;
後ろからパッシングされ、バトったらしいですが…笑
元々そういうことには慣れているので、振り切って帰ってきました。
年末になると、変なのが出てきますからね〜。
気をつけるしかないですね(›´ω`‹ )

• はーくんママ

はーくんママ

女の子っぽい見た目の車だったから女と間違われたのかな…とにかく怖くて不安でたまりません(>_<)

• 12月14日