※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

iPhoneアップデートされた方!壁紙にぴよログを出すやり方を教えてくださ…

iPhoneアップデートされた方!壁紙にぴよログを出すやり方を教えてください🥺

コメント

えむ

ホーム画面を長押しして左上の+を押して下にスクロールしてぴよログを押すとできます🥰便利ですよね〜!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今できました😭ありがとうございます!ちなみにロック画面にもぴよろぐって出せるんですか!?

• 9月19日
  • えむ

えむ

私はロック画面には出せませんでした😫💦

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよねやりかた難しいですよね😭

• 9月19日
えったん

写真に名前出てたので削除させていただきました😓
こんな感じでロック画面にも出せます!
設定→壁紙→左側のカスタマイズ→時計の下の枠をタップでぴよログ追加出来ますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうありがとうございます!何度かトライしてるんですが時計の下の枠タップしてもこのしゃしんのしか出てこなくて、、😭 これは対応してないってことですよねきっと😅

• 9月19日
  • えったん

えったん

下の方にスクロールしてもぴよログ出てこないですか?🙄

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出てこないんです😭一人目のコメントしてくださった方のおかげでホーム画面には追加できたんですがロック画面がなにをやってもダメで😵

• 9月19日