※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
家族・旦那

信用して呑み行かせていつも疲れてるだろうからたまには行っておいでっ…

信用して呑み行かせていつも疲れてるだろうからたまには行っておいでって優しさで行かせてあげたのに裏切られた。知らない女いたみたいだし怒られると思ったから言わなかったって。これ浮気だよね??隠し事だよね??あたしがどんな気持ちで呑み行っていいよって言ったかわかる??

コメント

ice cream 🍦

女と二人っきりですか??
育児が大変な中せっかく送り出したのに隠し事なんてひどいですね💦

ぽんた

私なら、女性と二人きりならアウト、二人でないなら「隠し事はやめてよね😡」で終わりですかね〜。
どっちにしろ、隠し事はやめてほしいですね…やましいことがなければ隠す必要ないだろ!ってなります👊
ましてやこっちは育児で忙しい時に送り出したというのに😠

m-t

知らない女がいた
って二人で飲んでたんですか?
どんな関係なのかな?
体の関係は?

裏切りか判断するにはまだ早いですよ!

どんな理由であれ、どんな相手であれ、オンナと楽しむなんて私も絶対許せません!!
そんな事するなら2度と飲みに行って欲しくない。

たいちゃん(*^o^*)

友達と飲みに行くって言ったのに、知らない女がいたパターンですか?
嘘つかれるのって本当に嫌ですよね…
でも、どーでもいい人には嘘すらつかないと男性は言いますよ。
気休めかもしれないけど…
ムカつくけど落ち着いて下さいね(>_<)
私も嘘は大嫌いだから気持ちとてもわかるので。