※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

土地探しですが、一箇所不動産屋に行き、あとはハウスメーカーに頼んで…

土地探しですが、一箇所不動産屋に行き、あとはハウスメーカーに頼んでいますが、全然連絡がないです。
希望も希望ですし、田舎なので土地もないので分かるのですが、無いから連絡がないと言うことですよね?

このままこちらも何も連絡しなくていいものですか?

ここ良さげだな(空家、空き地)ってところがあったら連絡しますか?

又、ハウスメーカーと不動産屋が繋がってるので最初に不動産屋に言った希望とハウスメーカーに言った希望が少し違うのですが、改めて不動産屋にもこちらから連絡した方がいいでしょうか?

不動産屋からそのハウスメーカーを紹介してもらい希望言ったら不動産屋と相談してみますと言っていたのでそのあと私達から不動産屋には連絡入れずでした。

コメント

ママリ

連絡なかったですね!
なので自分でもいろんな会社のホームページみてました
そこで急にでた土地がピンときてすぐに電話かけましたよ
そこの不動産屋さん専用の土地だったので色んな不動産屋さんにいって探してもらうといいかもしれません

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー!連絡ないと忘れられてるのかと思っちゃいます笑

なるほどー!やっぱり一箇所ではなく違うところも行くべきですかね!

• 9月17日