※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

アルファードっていきなり乗れますかね?結婚するまでずっと軽自動車で、…

アルファードっていきなり乗れますかね?
結婚するまでずっと軽自動車で、
普通車だとBB.ノート、トールしか乗った事ないのですが、、、
アルファードとヴェルファイアならどちらが乗りやすいですか?

コメント

ままり

アルファード、ヴェルファイアは外装違うだけであとは同じだと思います…
わたしずっと軽自動車でヴェルファイアに乗り換えましたけどいきなり乗れましたよ👌🏻
ずっと単独事故とか起こしてないです!
慣れるまでは大変かもしれませんが😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。
    頑張って乗ってみます

• 9月17日
るい

免許取っていきなりアルファード乗りました!!2度こすりましたが😭すぐ慣れます!!ママが運転してるとかっこいいとママ友の中で話題にされますよ😅👆🏻の方も仰る通りアルファードとヴェルファイアは外装の違いのみで中も全て同じです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか。
    ママさんが運転してるとカッコいいと話題にされるんですね。それは初耳です。
    頑張って乗ってみます

• 9月17日
さくらもち

私がトール乗ってて、最近旦那がアルファードにかえて私も運転しましたが、目線が高い分運転しやすいです☺️‼️

「その他の疑問」に関する質問