※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のはら👦🏻👧🏻
住まい

建売を買った人教えてください!物件を何件くらい見ましたか?どのくらい…

建売を買った人教えてください!
物件を何件くらい見ましたか?どのくらいの期間で決めましたか?

今月から物件を実際に見せてもらっていて
4.5件見ました。
内装工事がまだ出来上がっていない状態の物件で
気に入り、申し込みをしましたが
決めるの早すぎたかな…🤔💭と思っています😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは一件だけでそこに決めました笑
周辺環境もよく知ってるところで、
価格と中を見せてもらって、
ここなら!と思えたので(*´∀`)

• のはら👦🏻👧🏻

のはら👦🏻👧🏻

1件で😳😳😳!
    凄いです!!!わたしも「ここだ!」と強い気持ちで決めたいと想います💪

• 9月17日
ままり

1ヶ月くらいで建設途中含め20は見たと思います。

• のはら👦🏻👧🏻

のはら👦🏻👧🏻

20件😳!沢山見て決められたんですね!私ももう少し色々見た方がよかったかな、、、😂

• 9月17日
  • ままり

ままり

でも、途中からあれ?ここ見たっけ?ってワケわからなくなりました🤣

• 9月17日
  • のはら👦🏻👧🏻

のはら👦🏻👧🏻

なりますよね🤣私5件くらいですが、もうどれがどうだ?あれがあれか?状態です😇笑
    ちなみに決め手は何でしたか?

• 9月17日
  • ままり

ままり

うちは旦那が45歳だったので、ローンの支払いも考えると月々高い金額払えないので、物件価格最優先で、1階に和室・小学校が近い・駅から徒歩15分以内で探して、結局一番最初に見た家が全ての条件を満たしていて両方の実家も1時間以内で着くしここがよくない?ってなりました!

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

1年ちょいくらいで7、8件だったと思います!
私もまだ着工すらされてない段階で契約しました!
比べるのは大切ですが、あまりにたくさんの物件を身過ぎると理想が上がって決められなくなると思ったので、今の物件が私たちにとってはベストだったと思ってます✨

• のはら👦🏻👧🏻

のはら👦🏻👧🏻

1年くらいかけて色んな物件見られたんですね!私もそのつもりで見に行ったのですがあっという間に申し込みまで、、、😂
    あまり見すぎると理想上がっちゃいますよね😹

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

2〜3件くらいです☺️
早く買わないと買われそうだったし、土地重視な私としては充分な場所だったので…!

• のはら👦🏻👧🏻

のはら👦🏻👧🏻

確かに先に買われるとどうしようもないですよね💦
    長く見ればいい所が必ず出てくるとも限らないですもんね🥲
    みなさん意外と早く決まっていて決断力すごいなと思ってます😳

• 9月17日

5件目で決めました。

建てる前に買わないと売れちゃうので、モデルハウスだけ見て決めました。

問い合わせたら売れてて、見ることもできなかった物件もいくつかあります。

• のはら👦🏻👧🏻

のはら👦🏻👧🏻

私も最初に問い合せたところは売れちゃって見ることも出来なくて💦なのでいいと思ったなら早く決めないと!!って焦りもありましたが、物件探しもしない旦那からは決めるの早すぎじゃない?と言われ、みなさんどのくらいで決めたのか気になりました😅

• 9月17日
二児のママ

気に入った所1件しか見てません🤣(笑)

• のはら👦🏻👧🏻

のはら👦🏻👧🏻

1件!!!!すごいです😳
    決断力私にも欲しいです😭
    取られないように申し込みしましたが、旦那に1ヶ月で決めるの早すぎたんじゃないかと言われ、大きな買い物だし私の判断ミスなのか?!と思いみなさんどのくらいか気になりました😂

• 9月17日
  • 二児のママ

二児のママ

もうこの物件以上にいいと
    思えるところは注文しかないよ
    って感じの所であとは金額が
    高かったので迷ってただけで
    即決しました🤣!

• 9月17日
  • のはら👦🏻👧🏻

のはら👦🏻👧🏻

なるほど🤔今申し込んでいるとこも設備も1番いいし同じ金額で同じような設備はないのでここは決めたい!と思ったのと、まだ内装出来ていないのに150値下げしてくれたので、もうここかなって感じになってましたが
    何も調べない旦那が「もう少し安くならないのか、決断早すぎじゃないか」と言い出しまして👹
    ちょっと他のママさんに聞くから黙って待ってて😡とママリに頼っています😂笑

• 9月17日