※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

稽留流産と診断され手術前、自然排出で赤ちゃんが出てきた。悲しいけど、赤ちゃんが陣痛を起こして安心して出てきた。元気な赤ちゃんを抱きしめたかった。家族が待っている。

稽留流産と診断され、手術が決まったのですが
全身麻酔、手術が恐怖で不安でした。
それを分かったかのように今日自然排出で赤ちゃんが出てきてくれました🥲
陣痛のようにお腹と腰がどんどん痛くなって2時間くらいしてポロンと出てきてくれました
その瞬間痛みはスーっと引いて、あぁ流産も小さなお産なんだなって。
悲しすぎるお産になってしまったけど、赤ちゃんが自分で陣痛を起こしてママが不安にならないように出てきてくれたんだなって思うと涙が止まりません
元気なあなたを抱きしめてあげたかったな
今はきっとお空に忘れ物を取りに行ったんだよね
ママとパパ、そしてあなたのお姉ちゃんがずっと待ってるからいつでも戻ってきてね🌈

同じように悲しむママが少しでも減りますように
全国のママが元気な赤ちゃんに会えますように

コメント

はじめてのママリ🔰

麻酔もだけどラミナリアが怖くて仕方なかったです(°̴̥̥̥̥̃♜︎°̴̥̥̥̥̃ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごく痛いって聞きますよね、、
    私も今日排出したので緊急で残ってる分を手術して出すことになり麻酔無しでやったのでとてつもなく痛かったです😭😭

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、それめちゃくちゃ痛いやつですよね( ´•̥_•̥` )
    ラミナリア1回目は痛かったんですが
    2回目は痛みなしでした。

お疲れ様でした( ´•̥_•̥` )

• 9月16日