※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

分かる方教えて下さい!友人の結婚式に急遽上の子を連れていくことになっ…

分かる方教えて下さい!

友人の結婚式に急遽上の子を連れていくことになったんですけど御祝儀増やした方がいいですかね?💦

子どもの分のお料理は出ません!

増やすとしたらいくらがいいでしょうか💦
今のところ3万包む予定です!

コメント

ちちちのママリ🔰

お料理無いならご祝儀は3万で子どもにお花を持って行かせますね😊

• ママリ

ママリ

お花!いいですね!😍
    早速用意しようと思います🥰

ちなみに渡すタイミングって披露宴のフリータイムの時でも大丈夫ですかね🥺

• 9月16日
  • ちちちのママリ🔰

ちちちのママリ🔰

うんうん!いいと思います😊 
    自分の時も友人たちがサプライズでやってくれてとても嬉しかったですし、いい思い出です💕 喜んでくれると嬉しいですね😊

• 9月17日
iiiimy

3万円でいいと思いますよ🥹🤍

私の結婚式の時、参列くださった親子さんは3万円、ご家族(父母子)3人は5万円包んでくださってました🫶🏻

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    3万包んで花束持ってこうと思います☺️✨️

• 9月16日

席を用意していただくならプレゼントを後日送るとスマートかなと思いました☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    実は台風で来れなくなった友人が何人かいるのでその空いた席に座らせてもうことになりました🥰

また後日ランチもする予定なのでその時にプレゼントも渡そうと思います☺️

• 9月16日

「お金・保険」に関する質問