こず
ココロ・悩み

旦那に忘れられない人がいたらどうすればいいですか?毎日不安です。

旦那に忘れられない人がいたらどうすればいいですか?
毎日不安です。

コメント

ざき

ざき

受け止めるしかないと思いますm(._.)m

  • 7月5日
こず

こず

受け止めようとは思ってるんですが、忘れられない人が近くに住んでるし。

私のこと好きなのかもわかりません

  • 7月5日
みぃ

みぃ


あたしだったら
覚悟して聞きます。

  • 7月5日
こず

こず

前に聞いたことはあるのですが、その時は私の事好き。と言ってくれました。
しかし、FacebookやTwitterには忘れられない。など…いろんなことが書いてありました

  • 7月5日
みぃ

みぃ

それわ嫌ですね。
悲しくなりますよね。。

忘れられない人わいてもいいとわ思うけど
見れちゃうとこにわ
書かないでほしいですよね。

  • 7月5日
こず

こず

そうなんですよね(´-ェ-`)
いつも学生時代に戻りたいって言われて…。

なんで私と結婚したんだろ…。みたいな(´-ε-`;)
地元人じゃないので、毎日孤独との戦いです

  • 7月5日
マムマム

マムマム

えぇー…
なんか悲しくなっちゃいますね(இдஇ; )
私なら不安なので、聞いちゃいます!
私となんで結婚したのぉ?って…
安心できる言葉言ってくれるといいですね!

  • 7月5日
こず

こず

はい(´-ェ-`)
毎日泣きそうで、孤独で。
そうですね(´-ェ-`)

  • 7月5日
みぃ

みぃ


それわ辛いですね(;_;)

あたしも
地元ぢゃないから
結構淋しいですよ(;_;)

  • 7月5日
パピコ♪

パピコ♪

辛いですね( ; ; )Facebookなど見える所

  • 7月5日
パピコ♪

パピコ♪

すみません、コメント途中で載せてしまいました。
Facebookなど目にしてしまう所に書くのは許せませんね(>_<)
不安に感じていることなどきちんと話されてみてはどうですか?
思ってくれているのであれば、やめてくれないですかね?

  • 7月5日
こず

こず

地元じゃないと頼る人や話をする人がいないから辛いですよね(´-ェ-`)

  • 7月5日
こず

こず

ダメみたいです(´-ε-`;)

  • 7月5日
龍ママ

龍ママ

その人の所いけば?
って出て行っちゃって反省させるとかw

  • 7月5日
こず

こず

相手はシングルマザーなので行きにくいみたいです(´._.`)

  • 7月5日
龍ママ

龍ママ

その忘れられない相手がですか??
これ以上その人のこと行ったら
私でて行きますよと脅してみたらw?

  • 7月5日
こず

こず

そうです。
すいません。その勇気が…。
本当に行きそうなので言えません

  • 7月5日
さくら

さくら

忘れられないってことは少なからず好意があって、しかも相手にそれを伝えちゃってる。
嫌ですね。
男性って引きずるから、過去の甘くて良い思い出に恋してる状態なんじゃ…??
不安だと感じてるなら本気で話し合わないと。
旦那さんはあなたがどれだけ不安で傷ついてるか分かってないのかもしれませんよ…

  • 7月6日
こず

こず

たまに相手と車ですれ違うと目で追って黄昏たりするんです。
相手のお母さんも去年病気で亡くなって助けなきゃいけない。という感じでした。

本当に話し合ってみたいと思います

  • 7月6日
さくら

さくら

がんばって話し合いましょう◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
相手はシングルな上に母親が亡くなって…弱ってるときに優しくされて思わず関係を…なんて話も世の中にはあるくらいだし。。
奥さんはあなたです、あなたの気持ちを差し置いて過去の人を優先するなんてあり得ません。

  • 7月6日
れんれん

れんれん

私と同じですね(*^◯^*)妊娠6ヶ月のママです!
忘れられない方がいて、それを付き合う前から知ってました。ですが、私はわざとまだわすれてないんでしょ?って馬鹿にすごーいして、女のこをけなして、あたしとのが幸せだからっていったり、とにかく笑いにもってってます!そしたらもう自然と私も彼も忘れていってますよ!笑いにかえていくほうがよし!

  • 7月10日