※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

20代後半〜30代前半で黒髪(地毛の色)の方!どんな髪型してますか?🥺私は29…

20代後半〜30代前半で黒髪(地毛の色)の方!
どんな髪型してますか?🥺

私は29歳なんですが、胸下まではいかないくらいのロングにパーマで、前髪は目にかからないギリギリの長さで薄めです。

なんかふと、この髪型って若い?と思いまして🤣
結構若く見られることが多くて、年相応の髪型ってどんなだろうと思いました🤣

コメント

Y⠒̫⃝♡*

自分は33歳の工場勤務で、帽子の中に髪の毛をしまわないといけないので、髪は耳ぐらいの高さでポニーテールを結べる長さで、右側だけ2ブロ、前髪は顎下ぐらいまであります😅
くせ毛の為アイロンとかを使うのに、前髪が短いと浮いてしまう時があるので、前髪は20代後半から伸ばしてます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前髪短いとセットとか困りますよね😭
    前髪伸ばしたいなーと思うのに、中途半端な長さの時期に耐えられなくていつも途中で切っちゃいます🤣

• 9月15日
ころん

31歳です!
イヤリングカラーはしてますが、ベースは地毛です🫣
最近はショートまではいきませんがウルフボブやひし形カット、丸みがあるショートが多いです☀️
前髪はほぼセンター分けのロングです☀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イヤリングカラー可愛いですよね🥺
    ずっと気になりつつやったことはないんですが…🤣
    ボブやショート挑戦してみたいのに勇気がなくてずっとロングです😭

• 9月15日
ママリ

ロングでパーマかけたり、かけずにストレートだったりです。前髪を流すと年相応に見られて、パッツン寄りの前髪を作ると若く見られるので前髪の印象大事なんだなって思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり前髪で結構変わりますよね😳
    私は今パッツン寄りな感じで流さずそのままおろしてるので、若く見られるんですかね💦
    もう少し伸ばして流してみようかなと思います😣

• 9月15日
ママリ

前髪は最近長めにして流しています✨️
長さはセミロング~ロングくらいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も前髪はもう少し伸ばして、流してみようかなと思います🥺

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

28歳。
ミディアムのストレート。
前髪あり です🏃‍♂️

私も同じこと考えてました😂年相応って どんな髪型かな?と。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    今パーマかかってるからか、ストレートに憧れてます🥺
    年相応って難しいですよね💦
    29歳で1歳の子供なので特別若いママではないと思うので、あんまり若く見られるのも気まずいなーと思いまして🤣笑

• 10月3日

「ファッション・コスメ」に関する質問