※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
妊活

コウノトリキティーちゃんのくちばしは偽物でも妊娠された方いますか?1年半大切にしていたのにショックです。

コウノトリキティーちゃん、、
くちばしやっと取れたと思って喜んだのに、、偽物だったみたいです。。
くちばしと足が黄色の偽物でも妊娠された方いますか?

信じて1年半大切に身につけていたのに、、ショック。。

コメント

tanpopopon

黒いのが但馬限定で、黄色はノーマルらしいですよー🎵

• こころ

こころ

コメントありがとうございます。
    偽物では、ないのですか?

メルカリでくちばしや足が黄色い偽物が出回っているので注意と言っている方がいて落ち込んでいました。

• 12月13日
  • tanpopopon

tanpopopon

コウノトリキティーで調べると出てきますよー🎵

偽物ではないと思いますよー✨

• 12月13日
  • こころ

こころ

調べてみようと思います。1年半大切に身につけていたので前向きに考え楽しみに待っていたいと思います。ありがとうございました( ^ω^ )

• 12月13日
  • tanpopopon

tanpopopon

そうですよ❤偽物であろうが本物であろうが、一年半も大切に持ってたんだから心が入ってます✨関係ありません❤
    赤ちゃんが欲しい気持ちは本物なんですから😁

• 12月13日
m

同じの買いました(^^)
私は届いたら検査してみようと決めていたのですが、陽性でましたよ!

• こころ

こころ

コメントありがとうございます。
    そうなんですね( ^ω^ )そのようなお話が聞けて安心できました。ありがとうございます。

• 12月13日
みぃみぃ

黄色は偽物ですよ!
本場但馬は黒でその他で買えるのも本物は黒です。

でもあくまでもジンクスですよ!
偽物でもコウノトリのクチバシは取れてますし
願いが叶うといいですね!

• こころ

こころ

そうですよね!ジンクスですからね( ´ ▽ ` )ノはい!大切に身につけていたし偽物でもくちばしとれたので前向きに楽しみに待っていたいと思います、、
    ありがとうございました!

• 12月13日

雑誌の付録についてきたコウノトリキティちゃん付けてました❤️
ごめんなさいくちばしの色多分黄色だったと思うんですけど…仕事で使うカバンに付けてていつの間にか取れちゃってて、妊娠してからクチバシのジンクス知ったので詳しくは覚えてませんが…💦
キティちゃんが赤かったような気がします。
私も1年ちょっと付けてて、ジンクスのこと知らずにクチバシ取れてがっかりしてたら数ヶ月後に妊娠発覚して、あとから知ってすごーい!って思いました❤️
ただ、私は、ディズニーシー行ったときに、キャラクターグリーティングでジーニーにお腹触ってもらって魔法をかけてもらったり、子供が2人ずついる親戚のお姉ちゃん2人に、片手ずつ妊娠菌ぎゅ〜❤️ってしてもらったのも、全部それのおかげ!✨って思ってます😅
赤ちゃんできるといいですね!!
妊娠菌飛んでけ〜✨

• こころ

こころ

妊娠菌飛んできましたよ( ´ ▽ ` )ノありがとうございます。
    はい!私もジンクスたくさんやってるし妊娠菌もたくさんもらってるので、、前向きに楽しみに待っていたいと思います。
    コウノトリキティのお話聞けて安心しました。

ありがとうございます( ^ω^ )

• 12月13日
38cat

私も最初は、クチバシが黄色のこうのとりキティを主人と色ちがいで付けてました!
主人のキティが取れた時に妊婦がわかりましたよ!
あと、偽物かどうかと云う点で、こうのとり本舗と云うお店(但馬に実際にあるお店で秋篠宮紀子様もいらっしゃったとのこと。)のページでは、

・背中の部分には「但馬」と書かれています。
・色はピンクとブルーの2種類で、両方共に鈴がついています
 (ピンクのみ全体的(羽の先・くちばしの黒地の部分)にパールがかかっています。)

・類似商品で、くちばしと足が黄色い商品がございますが、
コウノトリの特徴は「くちばしと羽の先が黒、足がオレンジ」でございます。

上記の記載がありますよ!
どちらのキティも購入しましたが、主人が持ち歩いたキティは尽くクチバシは取れ、その後妊婦発覚してます!笑

• こころ

こころ

そうなんですね!詳しくありがとうございます( ^ω^ )
    違うものでも大切に身につけていたしくちばしとれたので前向きに楽しみに待っていたいと思います。みなさんの妊娠のお話が励みになります!

ありがとうございます( ^ω^ )

• 12月13日
こしあん

私も同じ黄色いくちばしの物を買いました‼携帯に普通にピンクと青両方携帯につけてましたが、青い方のくちばしが折れて3ヶ月後に授かりましたよ(^^)見事に男の子でした✨

• こころ

こころ

ありがとうございます。同じもので嬉しい話が聞けて安心し嬉しくなりました。ありがとうございます( ^ω^ )私も最近とれたので、、楽しみに待っていたいと思います!

• 12月13日