※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
harupi🪿
お金・保険

マツダCX8のファミリーカーとしての広さや月々の返済額、購入価格について教えてください。

マツダcx8のられてる方いますか?

ファミリーカーとして使える広さでしょうか?
(今アクアでかなり小さいので…)

月いくらくらいの返済してますか?
いくらで購入されましたか?
色々教えて欲しいです💦💦

コメント

ぴーちゃん

乗ってます🙋
4人家族ですが、遠出の時は後ろの座席を倒して荷物も乗りますし特に問題ないです‼︎
ただ、横幅が広いので狭い立体駐車場等はドキドキします😭

購入はローン組んでいないのですが、多少のオプション等含めて400万程だっと思います!

• harupi🪿

harupi🪿

広くていいですよね!!
    ちなみに、半導体不足による納車期間の遅れがあるようですが、期間と、グレードオプションは何にしましたか?

• 9月15日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

オプションですが、シートはそのままで足元のマットと後部座席のモニター(テレビ)、ETC、純正ナビあたりだった気がします😖あまりグレードを高くした記憶はないです💦発売してすぐの購入だったので半導体と言うよりは生産数の関係で多少待ったような気がしますがその辺りはわすれてしまいました、、

• 9月15日

何人家族かにもよりますが、うちは4人でcx-8のっています!

350くらいで買いました!