※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
浜辺美波
その他の疑問

みなさんは、気にくわない旦那さんの発言や行動に対してその場ではなん…

みなさんは、気にくわない旦那さんの発言や行動に対して
その場ではなんの指摘もできなかったけど
あとあと考え直したら苛々してくるときありますか?
そのときは、モヤモヤしたままでいますか?
時間が経っていても、旦那さんに話しますか?( ᵕ_ᵕ̩̩ )

コメント

あおい

もちろんあります!
モヤモヤしたまま一緒に暮らせるほど大人ではないので、時間が経っていても話します。
話すまでに、ありとあらゆる言い方や反応をシミュレーションして、万全の体制を整えてから言います。絶対負けないようにしてから言います笑

• 浜辺美波

浜辺美波

わたしはよく、その場では軽く流したりしちゃうんですが…あとあとになって、ん?っておもうことが多く。モヤモヤしてます。ですが時間たってるし、いまごろ言ってもな〜ってだいたい諦めちゃうので( ᵕ_ᵕ̩̩ )
    でも言いたい気持ちはあるんです( ᵕ_ᵕ̩̩ )
    わたしもよく、言い方とかタイミングとか考えてます。笑

• 12月13日
  • はっぴぃまま

はっぴぃまま

横入りごめんなさい。

私も、ありとあらゆる言い方をシミュレーションします(笑)まさに、万全の体制で‼言いくるめられたくないので(*^^*)

まったく同じだったので思わずコメントしちゃいました(*^^*)

• 12月13日
  • あおい

あおい

私も、職場ではあとからモヤモヤが出てくること多かったです笑 あとから言っても変なので諦めるしかなくて余計モヤモヤしました〜。

旦那に対しては、いい人ぶる必要もないので、私は何が嫌だと思う人間なのか知ってもらうために言いってます。同じことを繰り返さないために笑
    きっと、ゆき(21)さんの旦那様も言われても大丈夫なんじゃないでしょうか?

お互いの気持ちや考え方が分かるようになれば、もっとスムーズに暮らせるようになると思います(*´˘`)

• 12月13日
  • あおい

あおい

言いくるめられたくないですよね笑
    相手には1点もとらせないつもりで挑みますよね笑

あくまでも、今後の関係を良好に保つために(*´˘`)

• 12月13日
  • あおい

あおい

あ、あと、ゆき(21)さんにストレスが溜まるならやっぱり言った方がいいんじゃないかと思います(*´˘`)ママのストレスは赤ちゃんに伝わると聞くので(*´˘`)

友達はモヤモヤしてもすぐ忘れるって言ってたけどそーいう人は言わなくて大丈夫な人なんだなと思います笑

• 12月13日
まむ

あります!!
私だったらモヤモヤ消したいのでいっちゃいます(;o;)
また喧嘩になるとわかってるけど、モヤモヤしたままじゃ嫌だ!って思うので…そんな自分はまだまだ子供だしわがままだなーとはわかっていますがΣ(・□・;)

• 浜辺美波

浜辺美波

わたしは時間経つと諦めちゃうタイプなので
    モヤモヤがつのるばかりです( ᵕ_ᵕ̩̩ )
    このままじゃいけないと分かっているんですが、、

• 12月13日
AI

あります!
モヤモヤしたらすぐに言います!
言わないと気が済まないので(>_<)

• 浜辺美波

浜辺美波

見習いたいです( ᵕ_ᵕ̩̩ )

• 12月13日