※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が子供の手足口病が移ったかもしれません💦3日前から子供が発症、今…


旦那が子供の手足口病が移ったかもしれません💦
3日前から子供が発症、今日は熱もさがり、湿疹のみですが、今旦那が38℃の発熱でしんどいと言い出しました😢
旦那の周りには近々でコロナ感染した人やに濃厚接触者などはいないらしいです💧

子供から移った方、又は知っている方、どんな症状から始まって、どんな経過だったのか教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

deleted user

旦那が子供からもらいました!

まず高熱が出て、下がってきたところで手足に湿疹出てきました!痛すぎて手震えてました🥶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    高熱ですか💦
    どれくらいまで上がりましたか💦?
    また、病院は内科に行かれましたか? 
    調べたら痛すぎて歩けないとか書いてあって…震えるほどなんですね😭

    • 9月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    40.6まで上がってたような🤔
    病院は行かず薬局で塗り薬買いました!
    痛すぎて歩けてなかったです🥶リアルな話すると、爪と肉の間とかに湿疹できててめちゃくちゃ痛そうでした🥶🥶

    • 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    40度💦
    旦那さん相当しんどかったでしょうね😭😭
    爪と肉の間に湿疹?!
    見たことないです😱😱💦
    想像するだけで痛い~😨
    心構え出来ました。笑
    ありがとうございました!

    • 9月14日
はじめてのママリ🔰

手足口病かヘルパンギーナか特定はできませんでしたが子供から移りました。
微熱でしたが喉に口内炎がいくつもできて激痛で水も飲めず…
1週間で落ち着きましたが4キロ痩せました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    口のなかに口内炎がたくさん😱
    想像しただけで恐怖です💦
    水も飲めなかったら、大人でも心配になりますよね💦💦
    湿疹は口内だけでしたか??

    • 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    手足は少しだけでした!
    口内が痛すぎてその記憶しかほぼないです笑

    • 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり口内炎が痛いんですね😱
    痛がって、不機嫌になる旦那が想像できます💦💦
    ありがとうございました!

    • 9月14日
はじめてのママリ🔰

私が先月子供から移りました😭
熱は同じように38度くらいまで上がり、喉に湿疹ができていたのか、痛みがありました。しみるような痛みでした😭解熱後は口にも口内炎ができ、喉も痛いし恐る恐る食事してました😭ひたすら鎮痛剤飲んでました😭手や足にも湿疹ができましたが、痛みは特になく、関節のところにできた湿疹はなんか違和感あるなぐらいでした。とにかく喉と口内炎に苦しめられました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那も喉痛いって言ってます😱😱
    やはり口内炎がしんどいんですね😭
    湿疹はまだなんですが、痛みは強くないんですね🤔
    これから手足口でも大人が食べられるもの調べておきます!
    ありがとうございます!

    • 9月14日