※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
お仕事

クラウドワークスやシュフティなどでデータ入力や文字起こし、商品代行…

クラウドワークスやシュフティなどで
データ入力や文字起こし、商品代行業務のようなパソコンを使った在宅ワークしてる方いらっしゃいますか?

どんなことしていますか?
毎月いくらくらい稼げますか?

よければ教えてください(^^)

• (2歳7ヶ月)

コメント

ぴっぴ

ぴっぴ

在宅ワークしてます◎

ネットショップの価格調整、在庫管理、販売等、ネットショップの運営に携わってます。

最初は月20000程度で、慣れてきたので、売上の何パーセントかもらえるようになりました😌💓

50000円〜70000円の収入です👌

• 12月13日
  • ゆ

コメントありがとうございます✨

えぇー!すばらしいです!
    1日何時間週何日ほどしていますか?

私も商品登録の仕事を初めてみたのですが
    まだ慣れないので1時間で100円ほどです💦

クラウドワークスに登録していて
    商品登録から顧客対応までのお仕事で
    1件200円というようなお仕事もあり
    慣れたらそちらの方がいいのかな?
    と思っていた次第です(>_<)

• 12月13日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

1日3時間〜4時間基本的に毎日やってます😅💔
    でも息がつまるので、週1でお休みもらうようにしました👏💓

商品登録本当大変だと思います😭一度やったのですが、なかなか大変でした…😥

ネットショップ運営だと、価格調整といって他のショップより高いかどうか…をチェックする仕事をしてますが、固定8000円もらってます◎

商品登録から顧客対応となるとフリマアプリ系ですかね🙂
    とにかく商品登録が面倒なので、可能であれば、出品作業無しの求人探すといいと思います◎
    わたしも出品作業無しで顧客対応のみで月10000円でやらせてもらってます💓

結構掛け持ちしてます👏

• 12月13日
  • ゆ

毎日はきついですね😭
    私も3〜4時間を目安に考えているので参考になります☺️💕

フリマアプリの商品登録で指定された画像を載せたり説明文もほぼコピペで、単調な作業なのですが、慣れた方でも1時間200円くらいだそうで😥笑

なるほど!ネットショップは価格競争ですもんね!固定で8000円ももらえるのは信頼されているのですね😊

そうですそうです!フリマアプリだと思います✨
    出品作業なしの顧客対応だとどんな内容か差し支えなければ教えていただいてもいいですか..?

ちょっと慣れたら掛け持ちしたいです✨

• 12月13日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

その単純な作業が面倒ですし、出品作業しないと売れないし…という悪循環ですよね…😥

出品作業は他の人がやってくれて、フリマアプリのコメント対応、注文入ったらスプレッドシートという共有できるエクセルのようなものに、名前、住所等打ち込む作業してます☺️
    全然難しくないです💓💓

単価は1取引50円と安めですが、1ヶ月200以上取引あるので10000ほどもらってます◎

• 12月13日
  • ゆ

あ!スプレッドシートつかってます😊
    私が出品作業したものを
    すらいむさんが後のコメント対応などを
    してる感じですかね!(^^)

10000円もらえて、 他のものと掛け持ちできたら十分ですね😳✨✨

出品なしの顧客対応だとどんな検索の仕方(?)すると見つかりますか?商品販売代行とかでしょうか?
    いくつも質問すみません💦

• 12月13日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

そんな感じです😍💓
    注文入った分の処理ですので、出品しなきゃ〜っていうストレスはないです🙂

検索としては、『ネット ショップ 運営』という感じでしょうか?
    ネットショップをいれると絞られてきます。
    やっぱり出品作業が多いので、なかなか探しにくいですが、長い時間かけて毎日案件チェックするのが大切かなーと思います👏❤️

質問全然大丈夫です🍒

• 12月13日
  • ゆ

お返事遅くなり申し訳有りません💦

ありがとうございます!!

注文入った分の処理なら以前ネットショップの会社に勤めていたので出来そうです!😭✨

色々と教えて頂きありがとうございます💕

ネットショップ運営で検索してみたら
    投稿者名は違うのに本文が全く同じな案件ばかりでいまは無さそうでした..😭マメにチェックしてみます🙌💕

すらいむさんがしている在宅はメルカリなどのフリマアプリではなく、楽天やアマゾンのような感じですか?😳

• 12月15日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

ネットショップ会社の経験者さんなんですね🙂💓💓
    素敵です!憧れます◎

なかなか案件ないですよね😅
    私も見つけたら片っ端から応募してました…😌

私がやってるのは注文処理はメルカリで、価格調整はBUYMAです😊🍒

• 12月15日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

もし、価格調整とか、在庫管理に抵抗なければ、BUYMAで検索かけるとあります💭💓
    今みつけました!◎

• 12月15日
  • ゆ

え!え!
    わざわざ見つけてくださったんですか😭
    何から何までありがとうございます😭💕

バイマで検索かけて早速応募してみます!

本当に本当にありがとうございました!🙇‍♀️❤️

• 12月16日
Daryl.D

Daryl.D

今産休中ですが、広告代理店でグラフィックデザイナーをやっていて、休職中の今は感覚を忘れない為にクリエイターズサイトで、チラシやポスター、ロゴや名刺を作ったり、あとは自分で補正した画像や描きおこしたイラストなんかをネットにアップロードして販売したりしてます。
月の収入はピンキリで、0の時もあれば30万以上いくこともあります。
2〜3ヶ月かけて完成させるプロジェクトなんかもあるので、それも含めると年間のお小遣い稼ぎはバカにならない額になります。
コンペで没になっても、制作実績がサイト上に残るので、そのイメージを見た企業の担当者さんが後々指名してくれて仕事をくれることもあります。
あと、気をつけていただきたいのが、
ネットを仲介してのビジネスは、悪質な企業も多いです。データさえもらってしまえばこっちのもの…って言うのでしょうか。
作るだけ作らせてペイしない事や、提案したプロジェクト案をそのまま盗用されて、オファー金額を下げて改めて別のサイトで募集をかける企業もあります。
自宅で気軽にできてお小遣い稼ぎができる、なんとも夢のある在宅ワークですが、
確かな目でふるいにかけないと、思わぬ落とし穴にハマることもあるので注意が必要です。私も落とし穴にハマって悔しい思いをした一人です。警戒はしたほうが良いです(^^;)

• 12月13日
  • ゆ

ありがとうございます✨

30万!すごいですね😳
    私にはそんな技術がないのでうらやましいです✨

そんなこともあるんですね。
    確かにネットの世界は怖いです..
    一応いまやらせてもらってるのは評価がたくさんある方なので大丈夫かなーと思ってはいるのですが、気をつけます😊!

• 12月13日