※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

タカラスタンダードのこちらの型のキッチン、正直ちょっとダサ見えした…

タカラスタンダードのこちらの型のキッチン、正直ちょっとダサ見えしたりしますか!?
ネットから持ってきた画像です!この色ではなく、シンクから上は白(人工大理石)で、あとは全て柔らかい木目調です!参考になる画像がなくてすみません。

コメント

ρeρe

ダサ見えしないですよ😊
ちなみに我が家はパナソニックのトリプルワイドです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

オシャレともおもわないですが、ダサいとは思わないです!

私だったらこれにはしないです😅

はじめてのママリ🔰

うちはこれのグレーとかです🤣

正直見た目では選んでないのですが
そこまでおかしくはないと思いますよ♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    使い勝手はどうですか!?

この名称?が調べても出てこなくて😭何ていう型なんでしょうか!?腰壁?までグレーですか??

• 9月12日
ちょこ

特にダサいとは思わないですよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

部屋の形にもよると思いますが、うちはタカラのレミューで腰壁あって注文住宅ですが、建売感があります💦

初めてのママリ🔰

多分同じタイプの黒木目ですが
お洒落〜❣️って感じでは無いですが
やっぱりタカラはホーローなだけあって数年経ってもツヤがあって綺麗ですよ🥰✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    この横の部分が斜め?になってますか??珍しいなーと思ってたんですが、慣れてきますか?☺️

• 9月12日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

横の所は造作で普通の壁を付けているので
    斜めの所ないんですよね🥲💦
    参考にならなくてすみません🙏💦

• 9月13日
とりあ

タカラスタンダードのレミュー、マルチ収納対面プランだと思います😄

ちなみにうちはレミューよりもっとお安いエーデルで、これぞ昭和!というキッチンですが、なんやかんや愛着湧いて使ってますのでどんなキッチンでもきっと慣れますよ😂

ホーローは使い勝手抜群ですしね☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

は!!もうまさにこれです!!ありがとうございます😭!
    これの木目×ホワイト で、色味はイマドキだけど、見た目がな〜でも使い勝手良いと聞くしな〜と悩んでました。
    使えば愛着湧きますか?😭💦

• 9月12日
  • とりあ

とりあ

ホーローだとどうしてもツヤ感が出てしまって、そこが賛否両論ありますよね😂

うちのは写真のようなキッチンで、私も最初見たときはナイなーと思ったんですが、機能性に惹かれまくってタカラにしました〜愛着湧きますし、全く後悔はないです😄

最悪、後悔しても何十年か後にキッチン変えれば良いです😆♥️

ホーロー、本当に素晴らしいです☺️✨

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後悔ないと言われて安心です❤️ ホーロー、機能性、どんなところが素晴らしいですか!?🥺🥹🤲

• 9月12日
  • とりあ

とりあ

1番はマグネットがつくことに惹かれてタカラにしたんですが、どんな汚れか、いつ付いたのかよく分からない汚れも濡れ布巾だけでなんでもスルッと落ちますし、普通の木製キッチンと違って傷んだり腐ったりもないのが良いですね☺️

エーデルは中までホーローなのですが、木製キッチンにありがちな色んな匂いが染み付いたりもしないみたいです!

今綺麗なのは新しいので当然ですが、何十年後も同じように綺麗なんだろうなーと思わせてくれるキッチンですよ😄♥️

• 9月13日
ムージョンジョンLOVE

オフェリアではないですか?
うちはハウスメーカーの標準がオフェリアかグランディアが選べて、オプションでマルチ収納プランにしました!
グランディアの方が収納の中全部がホーローですが、私はミーレが入れたくてミーレはオフェリアにしか入れられないので、オフェリアにして底はホーローパネルにしました。
フルフラットが流行りですが、ずっと綺麗を保つ自信がなかったので😭

「住まい」に関する質問