※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
住まい

広島市西区永照幼稚園通ってた方いますか?近々引っ越しがあり転園する予…

広島市西区永照幼稚園通ってた方いますか?

近々引っ越しがあり転園する予定なのですが、ここはお受験幼稚園なのでしょうか😭?
子どもはどちらかというとおとなしいタイプでついてこれるか不安です💦

コメント

きなこもち

昔ですが、働いていたことがあります🙋‍♀️
お受験ってほどではないと思いますが、一クラスの人数がすごく多いのでそこまで一人ひとりに手をかけてもらえることはなくて、もまれて育ちますね😅
勿論大人しい子もいましたよ〜
ただ面接でジーパンは履かない方がいいです。(子どもも親も)

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

コメントありがとうございます😊

人数多そうですよね😭💦

分かりました!面接はスーツでいきます🥺♫

• 9月15日
  • きなこもち

きなこもち

人数はほんと多いのでびっくりします🫢
    今は面接で答えられなくてもほとんど落ちることはないそうなので安心して下さい😮‍💨
    ジーパンじゃなければスーツじゃなくても多分大丈夫ですよ🙆‍♀️(お偉いさん方がジーパン嫌いなんです🤫)

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ちょうど今日説明会行ったのですが、明るくてしっかりしている先生方ばかりで信用できる園だなぁと思いました✨

そうなんですか?途中入園になるのでめっちゃ不安でした😂

なるほど🤔ありがとうございます😊⭐︎

• 9月15日
  • きなこもち

きなこもち

確かにしっかり者の先生多いです🤗
    男の先生もピアノ弾けるしびっくりしたのを覚えてます😂
    大丈夫ですよ✨
    リラックスして面接行ってみて下さい😮‍💨

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

お金持ちばかりと聞いていたのでかなりびびってましたが、保護者の方も割と普通な感じだったので安心しました😎
    ありがとうございます😊頑張ります♫

• 9月15日
  • きなこもち

きなこもち

一昔前はお金持ちな人が利用する幼稚園で、高級車お迎えが当たり前なセレブ幼稚園だったみたいですね😂笑
    こども園に変わって無償化の対象にもなりましたしわりと親しみやすい園に変わっていってると思います〜

• 9月15日

「住まい」に関する質問