※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

現在、シングルマザー実家暮らし無職です。職場はパートになりますが就…

現在、シングルマザー実家暮らし無職です。
職場はパートになりますが就労目処はたっている予定です。

シングルで収入がない状況なので来年4月から息子を保育園に預け働きたいと思います。
下郡の保育園のテスの木や森のさんぽ道やナーサリーロペの全て系列の園が気になっています。
こちらの0歳児クラスの入園は難しいでしょうか?
0歳児クラスの各園どのくらいの定員か分かりますか?
見学にいく予定ではあるのですが事前に把握出来ればと思い質問ささていただきました。
またこの園のおすすめなところや不満などがあれば教えていただきたいです。

また下郡付近に制服があったりおすすめの認可保育園はありますか?

コメント

ちぃちゃん

来年4月まで待たずとも、今からでも0歳児クラスに入れて働くこともできますよー(今年4月に出産したママ友が保育園に預けて既に働いてます)
定員はおそらく市役所のホームページで調べればすぐに分かりますし、入園難易度やオススメの認可保育園も市役所に問い合わせた方が最新の正確な情報が入手できます😃💕
まずは市役所に行き、相談すると色んな選択肢を知れますよーー☺️🌸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

市役所のホームページでは申し込み人数しかのってませんでしたが近々市役所に行って聞いてみたいと思います☺️ありがとうございます!

• 9月12日

「子育て・グッズ」に関する質問